2012年5月2日水曜日

twitter 2012-05-01

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fundamentalism@takmiyata@hideoharada
  2. ヴィッセルのマスコットってハイエナかなんかだっけ?
  3. はやく自動運転になればいいのにね。バスとトラックだけでも。Googleがんばれw
  4. 田舎の畑で作った野菜やら裏の山に生えてるタケノコやら食って生活してると放射能うんぬん言ってられんw
  5. 王天君はよい。仙水忍の次くらいに好きかも
  6. 封神演義だと聞仲かなー。太公望の次が聞仲でその次くらいが王天君
  7. 幽遊白書は仙水、戸愚呂弟、幻海
  8. 自分とよく似た仲良しのオトモダチとばっか一緒にいると、人はそれぞれ違うってことがわからなくなるんじゃないかとちょっと心配してる(´・ω・`)
  9. @p_dokodemodoa おもろいよね。絵きれいだし。武成王と聞仲が封神されるあたりがクライマックスだとおもう( ^ω^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿