2012年5月20日日曜日

twitter 2012-05-19

  1. 円高やばい80円割ってからの勢いが半端ない。止まる気配ないし介入も来そうにない。何がやばいって俺の口座がやばい(^p^)
  2. 春眠キモティーーー!!
  3. イギリス人「紳士は綺麗に使いましょう」ドイツ人「規則で綺麗に使うように決まっています」アメリカ人「綺麗に使うとヒーローですよ」日本人「いつも綺麗にお使いいただきありがとうございます」
  4. 男の子にもてたいなら、てきとうに賞賛欲求満たすようなことしとけばいいよ。「すごーい」「あなたってなんでも知ってるのね」って言っとけばいい。でもそれで引っかかる男の子はたいていめんどくさい性質だろうから、後は頑張れ。人生頑張れ。
  5. @kyo_to_n ( ^ω^)
  6. @nekoyanushi まーな!( ̄ー ̄)
  7. 欲しけりゃくれてやるぜ…探してみろ、恥ずかしい思い出のすべてをそこに置いてきた!
  8. お、ついにセットプレー目覚めたか!キッカーは誰なの?うっちー?#antlers RT jleague: 【前半終了】鹿島 3-0 札幌 【得点】鹿島:岩政大樹(前半9分),大迫勇也(前半15分=PK),山村和也(前半40分)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿