2012年5月31日木曜日

twitter 2012-05-30

  1. いかん最近俺女子力下がりすぎだ。ヒゲ剃ろう
  2. Pinterestからの招待がこないぴょーん。アドレスがダメなアドレスだったかなー
  3. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEqAVGl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takmiyata
  4. 駐輪場でとっても礼儀正しいアナ・ケンドリック似のステキお姉さんに会ったから今日はいい日だ♪(´ε` )
  5. お、TREK1.1!ニヤリ
  6. さすがフレッシュネスさんや!(・∀・) RT@curry_ko321: はちみつ… RT@kichijoji_ziinz: フレッシュネスバーガー 「ブルーチーズバーガー (ゴルゴンゾーラ)」 数量限定 http://t.co/AIknyDLd はちみつリクエスト可
  7. 「お姉さんは毎年減っている」という現実を直視できない(´・ω・`)
  8. 切っても切っても同じ長さまで伸びる腕毛を見て、俺はなるべくしてこの姿になってるんだなと実感する
  9. 比嘉バカすぎw愛されてるんだろうな 【比嘉と山村が五輪代表で使われる理由】 http://t.co/G8RFWj1g
  10. BUSHIN0やりたい
  11. へー、エンジニア0円セールかー。へー。へー…。… ((((;゜Д゜)))
  12. 上位何割に入らないと死ぬなーwどうやったら入れるんだ?新卒か?\(^o^)/
  13. ペルソナは学校でサークルみたいなので友達作って仲良くなるのがめんどい。学校行くの苦手
  14. その昔「スターオーシャン」というネトゲがあってだな… RT@Article6: その昔「聖剣伝説シリーズ」という、本当に伝説となって(人々の記憶から消えていって)しまったゲームがあってだな…
  15. @p_dokodemodoa 茨城は今はBUSHINがきてるかな。もうすぐ0が出るってウワサ!(^O^)
  16. @p_dokodemodoa 製作陣超豪華だもんねー!絶対面白いよみんな買うって言ってる(^O^)でも俺は今任天堂が出した神ハード、ゲームキューブに夢中なんだよねー!バテンカイトスってのがすげーよくできてる!(^O^)
  17. @p_dokodemodoa 2やってないんだよね…。バテン2もやりたいな。
  18. そらをみにいく(帰る)
  19. 俺が会社入ってからのほほ〜んと1年過ごしてる間に中3は高1になってるし高3は大1になってると思うとぞっとする(;゚Д゚)
  20. まぁ俺は中学も高校ものほほんとしたもんだったが
  21. いや親戚の男の子がスゲー勢いででかくなってんのよ。大人になってる。それに比べて俺はなんだ
  22. Ustreamの「LiVE Lab.(ウェブコンポーザー学校三学期)」にチェックイン! http://t.co/XcWeid2Z
  23. ウェブコンポーザー学校のイイネ!数 Facebook:2300、G+:130、mixi:40 (#webcomp live at http://t.co/OAfu36tt)
  24. ウェブマネーの虎もウェブプレゼンもやるなら今、ファンを獲得するなら早いうちだろうな。そのうちだんだん大衆化して飽きられる (#webcomp live at http://t.co/OAfu36tt)
  25. ノマドじゃないけど、別に定住する必要性ってそんなないのよね。過疎ってる島とか山奥とかに永住するのはやだけど、1〜2年ならそこで働いたっていいって人はいっぱいいると思うんだ。入れ替わりながらうまく働ける場が島とかにあったら面白いと思うなー。うまく働ければね・・
  26. 島に工場とかあったら1〜2年なら出向してもいいよね。工場じゃ流行らないかなー。キレイなオフィスで受託開発とかならいけるかな?んでもそんなんじゃ社内の人しか回らんなw貸しオフィスか。2年契約で。入る会社ないかwなんかないかしらねーー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿