2012年5月3日木曜日

twitter 2012-05-02

  1. スポーツ選手の急死がほんとうに多い!
  2. 連休やることないからがっつり勉強してやろう!と思って実家にもってきた本の1ページ目に取り掛かった。このペースだと一冊解読し終えるまでに900日かかる(^p^)
  3. 「彼氏ほしい」とか「どこかにいいひといないかな・・」とか言ってる人はだいたいすでに気になる人がいて、きっかけがほしいだけだと思ってる
  4. なにかになりたいなら頑張ればいいけどだいたいもうなにかしらになってる
  5. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@value_investors
  6. 受講者に問題意識がない状態での研修はほんと意味ないと思う。何がしたいのかわからん RT@kumaboo: あとで読む: 研修に効果がない3つの理由 http://t.co/g71lO2Rf
  7. ツイッターで誰かが言ったことがRTされまくって話題になってそれを記者ぶった誰かがブログに毛が生えたような情報サイトにのっけてそれに「◯◯がネットで話題」とか見出しがついてニュースと銘打ったサイトにさもニュースのように流れてきてる。真面目な分2chよりひどいなw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿