2012年5月25日金曜日

twitter 2012-05-24

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEqAVGl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Fundamentalism@value_investors
  2. 誰もいない職場は快適だなぁw延々仕事ができそうだ
  3. 人がいっぱいきたからもう仕事しない( ^ω^)
  4. eclEmmaってなんて読むの?エクリエマ?
  5. Tomcatのエラーなどについて調べてると2ch系サイトに迷い込んでしまう。アドレスに"2ch"が入ったサーバへの接続は「会社設備の私的利用」と言われかねないので、せめてGoogleのキャッシュで閲覧するようにしてるけど大丈夫かな?(´・ω・`)
  6. ビールクズ吹いたw夏はビールクズですねww
  7. 道が見えないってのは致命的だなぁ。ゴール決められてスタート切ってんのに道が無いから進めない。人に前から引っ張られたり後ろから押されたり、あるいは風が吹いたときくらいしか動けない。それもどっちに向かってて、合ってるんだかわからないっていう不安を抱えながら…
  8. はやく年上にタメ口きけるくらい仕事できるようになりたい!! (゚Д゚)
  9. だがしかしあまり速く仕事し過ぎると余計なタスクが降ってくる(´・ω・`)
  10. うちの会社も結構ガチで勧めてたから読んでみるけど、思ったより中身ポップっつーかなんつーかアレなんだねwもっと堅苦しいの想像してた #アジャイルサムライ
  11. プロジェクトを率いる人ならば最初から最後までメンバーを導くためのツールとして、プログラマやテスター、プロジェクトマネージャならばアジャイルチームにとってかけがえのないメンバーになるために、この本は役立つらしい。俺は後者だね。期待しよう♪(´ε` ) #アジャイルサムライ
  12. ねじまき鳥はくやしいけど面白かったな。最後がもにょもにょして浦沢直樹のマンガ読んだあとみたいになったけど
  13. プロジェクトの3つの真実  1.プロジェクトの開始時点にすべての要求を集めることはできない 2.集めたところで、要求はどれも必ずといっていいほど変わる 3.やるべきことはいつだって、与えられた時間と資金より多い
  14. ちゅっちゅw
  15. 子供の頃褒められたことのためにいまだに頑張ることってあるよね
  16. お世話になってます 【すき家の激安「たまごかけごはん朝食」登場で“朝メシ200円戦争”勃発?】 http://t.co/xju3nc4Y
  17. デートしたい。ふわっふわお花畑で論理のろの字も知らないような女の子に合わせて街を歩き、見慣れたものの感想を言い合い、食事をしては話題を探し、共感し、ご機嫌をとり続ける苦行を終えたあとの達成感味わいたい
  18. このアカウントはよくウソをつきます
  19. @nekoyanushi おry

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿