2012年5月8日火曜日

twitter 2012-05-07

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv
  2. 新橋から有楽町線が出てたら楽なのになー。JR新橋から有楽町線有楽町って歩くとどんくらいかかるんだろう?
  3. 部屋の電波がブチブチ切れてめんどくさい!
  4. 食事が作業になってる人を見てはもったいないな、つまらないなと思ってきたけど最近食事が作業になってる。だけどこの方が健康な気がするw
  5. クールビズ期間突入につき上着なしで勤務。外に出ない職業にとって上着は大してあったかくもないくせに着にくくてシワや型崩れも気にしなくてはいけないという問題児。いなくなってせいせいする
  6. 結合セルまじうざい!コピペできない!!
  7. @shuzo_matsuoka 当たり前だ!社畜を舐めるなよー!結合を解除!コピー!ペースト!選択!横方向に結合!センタリング!うぉぉお!!(`・ω・´)
  8. これは由々しい… 【自転車は体に悪い:日経ビジネスオンライン】 http://t.co/LoXi6QNq
  9. 片手でつり革つかむから、片手でできるってのはかなりでかいのよね
  10. 女の子かとおもったらおじさんだった
  11. カフェ開くのっていくらくらいかかるのかな?維持するのにどのくらいかかるかな?都内か川崎あたりで
  12. 「会話」は、円になってみんなで楽しくお話する感じ。「対話」は、向きあってあるテーマについて議論する感じ。「コミュニケーション」っていうでかい言葉を使うとたぶんどっちもおんなじところにくくられる。
  13. 「ちょっと言い方を変えただけじゃないか」って言えばそうなんだけど、そもそも似てるけど違う言葉があるってことは、似てるけど違う現象が起きてるってことだ。言葉にそって動きがあるのではなく、動きを言葉にしたんだから。
  14. 「人は、悪意のこもったものを拒絶することは容易ですが、善意に基づいて提供されたものが自分に合わないものであった場合、これを断るのはなかなか難しいのです。」 #泉谷閑示

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿