2012年5月4日金曜日

twitter 2012-05-03

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takmiyata@akhk@fundamentalism@hideoharada
  2. 神戸の方が一枚上手よね。大宮はパス回ししたいんだろうけど、パスの練習してきたの?って感じ
  3. テレビとかで取り上げられるような最先端のスポットでいち早くサービスを受けてる人は時流に乗ってて「オシャレ」でカッコいいし羨ましいと思うけど、そういう時流を作り出してる人ってのがいて、その人は目立たないけどいちばんカッコいいと思う。
  4. じゃ俺はどうやったらそんなカッコいい人になれるのかっつーと、俺らも情報サービスやソフトウェアエンジニアリングの世界では確実にその「時流を生み出す側」にいるわけで、そこで頑張るのがいちばん近道っろうと。
  5. っつーかほんとの「最先端」ってのは一般人の手が届くとこには無い。
  6. スペース与え過ぎだろ…#antlers
  7. セットプレーからのチャンスが皆無なのはいつものことだけど、今日はセンターバックの前がガラガラだったなぁ・・ #antlers
  8. あまぼんでカートに入れっぱだった本4冊+欲しい本2冊をまとめてぽちった。寮に帰れば部屋に届いてる素晴らしいシステム♪(´ε` )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿