2012年5月11日金曜日

twitter 2012-05-10

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fundamentalism
  2. 朝からAmazonでお買い物充♪(´ε` )
  3. Amazonほんと使いやすいなー!楽天なんかのほうが安いときもあるんだけど、送料の計算とか、あちこちのショップを見るのが面倒。結局全部Amazonで注文するのが楽だし安い( ^ω^)
  4. 79円台ってむかしもっとみんな騒いでたろうに!
  5. コンビニ行こうとしたけど雨降ってたから断念した。今日予報出てたのか…(´・ω・`)
  6. 俺だったらやりたくないのに世間から圧力かけられ、やってもダメだと八方塞がりになるかもなーw RT@rikuoharuo: 略)たくさんの企業から不採用となればそりゃ鬱にもなると思うよ。でも、そういう人たちは、実は就活する前から問題を抱えてるんだよ。(略
  7. 女の子とリアルおままごとしたいな。
  8. なにこのコンタクト…1dayなのに1weekいけそう…!(5日目)
  9. JRは女性専用車両つくれるんならもっと電話可能車両とかお喋り歓迎車両とか筋トレ車両とかつくったらええがな!
  10. @TatsuhikoSuzuki (・ω・)つフォード トーヒエッセンスクール
  11. 北風と太陽の話はどちらが旅人のマントを脱がすことができるか競う話だが、このとき北風と太陽がまず考えなければならないことは、「なぜ旅人はマントを纏っているのか」である。現状に対し「なぜそうなのか?」と考えることで、「暖かさが不足しているから」という答えを容易く得ることができる。
  12. だってよ!脱がせたかったら強引にいくのではなく、脱ぎたくなるよう暖めてあげることが大事ということですね!(`・ω・´)
  13. 「国際交流よりも、国内交流を、国内交流よりも、人格内交流を!自己自身のなかで対話をもたぬ者がどうしてコミュニケーションによる進歩を信じられるのか。」 ―丸山眞男
  14. 一人の時間が豊かである人はとても魅力的だと思いますし、自分もそうなれたらいいなと思ってはいます。
  15. しかし最近は一人の時間が豊かすぎていろんな意味で困っています。……ふぅ・・・
  16. 他人の意見を取り入れることによってなくなってしまう自分などさっさとなくしたほうがいいと俺は思うんだけどね。そうでない人もいるんだろうな。あっちへなびきこっちへ流れ、陶酔し、迷い迷ってそれがいかに無駄であるかをさっさと理解したほうがいい
  17. 遅刻はしないぞ!! RT hassotoilet: 【片付けられない人の傾向】 1.遅刻しやすい 2.忘れ物をしやすい 3.部屋が汚い 4.ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け 5.得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激しい 6.その時々の感情や好調・不調に波がある
  18. プロジェクトのメーリスで「あまねく」とかちょいマニアックな日本語使う人がいるんだけど俺ももっときもちわるい日本語使いたい。書いて酔いたい( ^ω^)
  19. 相手の年齢で自分の立場を上下するのまじどうにかしたいな。極力タメ口に近い言葉を使うように心がけてみようかな・・・
  20. @nekoyanushi 俺も思ったw何を「片付けられない人」なのかよくわからんよねw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿