2012年5月29日火曜日

twitter 2012-05-28

  1. フェースブックでなつかしい人を見つけて鑑賞にひたってた。時の流れを感じるな(*´ω`*)
  2. ほんとおっさんになったなー。なのに何も進歩してない。(´・ω・`)
  3. 黒い歴史なんだけど黒いとこ隠して見ればいい思い出だ(*´ω`*)
  4. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEqAVGl
  5. この有楽町線運転へたくそだなぁ。加速、ブレーキ、加速、ブレーキで揺さぶられてるw
  6. あーそば食いてー。昼はパンにしよう
  7. 退屈だからサムライになるけどツイッターにメモるほどの隙はないぴょーん( ^ω^)
  8. 設計ってプログラムを組むためのものだしテストってプログラムが動くことを確かめるものだから大事なのはプログラム♪(´ε` )
  9. SkypeにFacebookが出てきてUZEEEE!!\(^o^)/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿