2012年5月13日日曜日

twitter 2012-05-12

  1. 悩む人が好きです。みんなもっと悩んでください
  2. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv
  3. 「ベジータ!マカロンだ、食え!」「女子力が…みなぎってくる…!」
  4. ギグスがイングランド国籍だったら、イングランド代表はあんなに左サイドに悩むことはなかったのにね… 【38歳のギグス、イギリス代表としてロンドン五輪出場か…マンUが了承】 http://t.co/csKUZ66r
  5. 制限があるのは辛いこと、自由に選べるのは幸せなことだと思うから、ここまでの自由を与えてくれた人、自由へ導いてくれた人には感謝したい
  6. ガンダム知らないしGAPとかZARAとかどこにでもあるしスポッチャは混んでるとろくに動けないしで全く魅力を感じない…(´・ω・`) RT@nikkeionline: 「ダイバーシティ東京」から見えるお台場の危機感 http://t.co/Qed3hbmq
  7. だいたいダイバシティの記事にも中国人をターゲットにしてるって書いてあるように、俺ら世代をメインターゲットにした商業施設って少ないと思う。まーあってもこのご時世20〜30代のサラリーマンはなかなか金を使わないだろうけどね・・。
  8. 最近俺否定的な書き込みが多いなw欲求不満か?
  9. ジョルジゎ叫んだ……サポーターがまってる……でも……点取られちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…ジョルジゎ…ぉもって……がんばった……でも……3点目…取られて……負けるょ……ゴメン……点取れなかった……でも……ジョルジと鹿島ゎ……ズッ友だょ……!!#antlers
  10. 大学入ってちょっとしてから急にゲームやらなくなっちゃったのよねー。なんかやってもハマれなくなって飽きちゃった。感動しなくなったし、すぐ攻略できちゃうし、先が読めるし、やったところで何になるのかとか余計なこと考えて虚しくなったりして(´・ω・`)
  11. 幻想水滸伝とかポポロクロイスとかジルオールとかワイルドアームズとか、懐かしいのばっかやりたくなるなw
  12. @lovepowersayu 俺はOpenOffice使ってますよ♪(´ε` )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿