2012年5月24日木曜日

twitter 2012-05-23

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEqAVGl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kskszk@masayukig
  2. 面倒でもきちんとやったほうがいいのか、省けるとこ省いて速くしたほうがいいのかわからん。俺は面倒臭がりだからほっとくと後者になってしまうけど…(´・ω・`)
  3. 面倒な作業って質を下げると思うのよね。やるのは人だからなぁ…。でも面倒なくらいガチガチにしとけば、多少手が抜けててもフォローできるっちゃできるとも思う。
  4. エスカレーターの待ち行列で後ろのエスカレーターから降りられなくなって後ろ足踏みしたこんなのはじめてwみんなどんだけエスカレーター使いたいんだよww in武蔵小杉
  5. IKEAっていうブランド以外の性能的な魅力がないとギークの方々は動かないと思うけどw RT@masayukig: "気になる: なんだかスゴいらしいぞ...あのIKEAが売り出す話題のテレビ「Uppleva」の全容が明らかに!": http://t.co/z759H3Ew
  6. 豊洲にサッカー見れっとこあっかなー?
  7. 「邂逅」ってカッコイイよね中2心をくすぐられるよね
  8. @nekoyanushi つい登録しちゃうよね~!ステキな邂逅したいな(*^o^*)
  9. 将来の家族を養うための貯蓄、定年まで健康で長く稼ぎ続けるためのジム、スポーツ用品、子供の成長に合わせて右肩上がりの年収を維持するためのスキルアップ系自己投資 RT@hizamazuke: かっこいいダーツ男子になるためのゲーム代5000円、人脈を広げるための飲み会
  10. サラリーマンて…
  11. サラリーマンってかっこわるいからサラリメンて呼ぼうかな。集まったらサラリメンズ
  12. 箇条書きに句点を付けるの気持ち悪過ぎるから消してる
  13. メール書くとき句読点にカンマとピリオドを使うと理系ごっこができる。訊かれたときはもちろん「あ、ごめん、IMEがいつものまんまだったわてへぺろ」だ!
  14. 修士(修士卒)集めたリストがあったら教えてくださいまし!フォローしたい!(^O^)
  15. 情報処理技術者の試験勉強しようか一瞬迷ったけど、問題範囲変わるっつーから変わってからにしようかな。高度試験の午前Ⅰ免除期間が切れるのが惜しいけどやむを得ん\(^o^)/
  16. そしてなにもしない( ^ω^)
  17. スーパーカップに、クッキーバニラが帰って…きたーーー!!(・∀・)そっこー食う!
  18. 意気揚々と職場に戻るとくたびれたおっちゃんたちがうずくまっててやるせない
  19. 新ドラえもんがあんなに気持ち悪いのは、海外を意識して作られているからではないかという仮説を思いついた。言語、文化の違うところでもウケるためだと考えれば、わかりやすくキャラを立たせるのもオーバーアクションなのもちょっと納得できるし、逆に旧ドラえもんだと日本人以外には伝わりにくそう
  20. ステキなお姉さんにはステキな旦那さんがいるものだよワトソンくん。もうピュレグミなんか買うもんか! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
  21. ん?出題範囲変わるのってIパスだけなの??高度試験は変わらず?
  22. 髪のばしっぱでだんだんのっちみたいになってきたなー。このままのっちになっちゃったらどうしよう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿