2012年5月16日水曜日

twitter 2012-05-15

  1. ニステル引退かー
  2. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv
  3. シャンプーの残りが少ないみたいだ。ノズルを押すと、シュコッという音がなり、いくつかのシャボン玉が飛び出した。僕は何度もノズルを押し、シャボン玉を宙に浮かべた。憂鬱な雨の朝、寮の大浴場にシャボン玉おじさんがいた。そして僕はパスタをゆでた。 #文末でパスタをゆでると村上春樹
  4. 「次は、新川崎に停まります。」彼女はそう言った。とても無機質な声だったが、僕には聴き覚えがあった。あのとき彼女は、次は新大久保に停まると言っていた。なぜ彼女がそこへ行こうとしたのか、僕にはわからなかった。僕は開いた扉から中に入り、パスタをゆでた。 #文末でパスタをゆでると村上春樹
  5. 5月から個人的にサマータイムを導入してる
  6. 全SSD時代到来ψ(`∇´)ψ RT@ono_matope: “Intel製SSDが全般に下げ、120GBで2千円安 / 他社SSDも下落傾向、120GBの6Gpbs品で7,980円も” http://t.co/K4BZJ9Bl
  7. mixiの価値はどんどん下がる♪(´ε` )
  8. 日経BPは虚構新聞より悪質
  9. @p_dokodemodoa でもmixiでしかつながってない人、mixiにしかログインしない人がいるはずだから、その分だけの価値は最後まで残せるっちゃ残せるだろうね。ま俺はもうFB移行済みだからどっちでもいいけどw( ^ω^)
  10. 世論が動いてからでないと動けないなんて、まるでお役所ですね!( ^ω^) RT@Reuters_co_jp: ソニーとパナソニック、有機EL事業で提携交渉=関係筋 http://t.co/Zzs2yegP
  11. あーもーこのフレームワーク変えてくれ(´Д`)絶対うまくいかないわこれ
  12. さてここで問題です!家に帰った僕がまず最初にすることはなんでしょう!?①おふろに入る②ご飯を食べる③おまえ
  13. 正解は「すべて妄想で、まだ職場」でした~!そこのキミ!提示された選択肢からしか選べないようじゃ、でっかい男になれないぞ!☆(ゝω・)vキャピ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿