2012年5月5日土曜日

twitter 2012-05-04

  1. ついったーもつぶやきにくくなったなぁ・・
  2. なんか目的ないといらんないのよね。目的なくなったらあれ俺生きてる意味無いじゃんってなっちゃうからね。窮屈だけどむりやりなんかしらつくらないとしんでしまう
  3. @nekoyanushi なんだ急にwガチだよ。7年引きこもった♪(´ε` )
  4. @beniya216 よく憶えてるね!そう俺は目的地ないと何してるんだかわからなくなって生きる意味がわからなくなって死にたくなる体質なのですよ(^p^)
  5. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@masayukig
  6. Now Playing: "Englishman in New York" from "The Very Best of Sting & the Police [2002]" (The Police)
  7. @nekoyanushi そうね。ま俺は別に盛大でなくてもいいけどねw
  8. 猫と遊ぶ以外にすることがない
  9. @sacco_325 それは今すぐ解決する問題だwなにそれ聞いてない娘が出てったとか?
  10. 引きこもりたいけど部屋にこもって出社しないのはムリだからせめて精神的に引きこもろう!ロボットのように動いて頭ん中だけトリップしよう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿