2012年5月10日木曜日

twitter 2012-05-09

  1. 最近老いが怖い
  2. アンチエイジングしなくちゃ!
  3. 勤務地コロコロ変わるのは飽きなくていいことなんだけど、一ヶ所にまとまってずっと居られる会社の社食だけが羨ましいなー
  4. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@value_investors
  5. @Liliaceae ん?クールビズでもネクタイするの?
  6. @Liliaceae なるほー!確かにネクタイは最早「冬服」になりつつあるな(^p^)
  7. パンてカロリーばっか高くて満足感全然ないのよね。マーガリンが美味くもないくせにアホみたいにべったりついてるからなー
  8. もうこのパン買うのをやめよう
  9. 根本的に間違ってる人がいるけど正したところで何にもならないのよね。別にそれについて正しく知りたいわけでも学びたいわけでもなくて、ただ言葉を発して会話がしたかっただけなんだろう
  10. Twitterのパス漏れたID確認したいんだけどあいほんからだと検索ができなくてつらい。誰が俺のIDで検索してくれー(>_<)
  11. @flati_num ありがとう!
  12. 自分の行動に影響を与えない情報はノイズでしかない。誰かソフトバンクとPayPalが合弁事業始めると俺の生活はどうなるのかプリーズ!\(^o^)/
  13. あーむり!あんなぐちゃぐちゃの規約とクソみたいな設計でなにしろっつーんだよw設計者を出せ!
  14. 自分の方が大事なので俺は帰ります( ^ω^)
  15. すでにAppleにお手軽に搾取されております(^p^) RT@zi1ch: ソフバンがペイパルでお手軽に月額課金されるアプリをスマホに盛り込みたい? RT Takmiy:かソフトバンクとPayPalが合弁事業始めると俺の生活はどうなるのかプリーズ!\(^o^)/
  16. ちゃんと仕事してください RT@p_dokodemodoa: チョリーッス。書いたのオレッス。でもお腹空いてて気が散ってた割には上手くかけてね?
  17. 向河原のNEC口が開いてたら武蔵小杉より武蔵小杉に近いのになぁ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿