2012年5月26日土曜日

twitter 2012-05-25

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEqAVGl
  2. 一週間はえぇぇえ!!
  3. 街に大学生くらいの女の子があふれてるけど今日はなんなの?女の子の日なの?
  4. 今思えば俺が大学生の頃とかほんとバカだったよなーwよくあれで生きてられたなw
  5. 「ワンコインの対義語はニャンコアウト」というツイートをミーティング前に見てしまってやばかった
  6. ミーティングをMTGって略すあの文化なんなの?ミーティングって打った方が速くない?(・ω・)
  7. @p_dokodemodoa MTGってカッコイイですよね!できる人っぽいし、3文字も縮まってるし!MTG最高( ^ω^)
  8. 社畜のみなさ~ん!給料日ですよ~!
  9. @nekoyanushi ごめんなさい遊戯王の意味がよくわからなかったです(>_<)
  10. @p_dokodemodoa 俺の方が早かったし!そう思いながら生まれてきたし!
  11. @p_dokodemodoa じつは前世ですでにしってたし!
  12. @4plus3_n TKGのちょっと前からおかしくなってきたよね(´・ω・`)
  13. @p_dokodemodoa なんでアメンボなんだよww
  14. たいくつだなー!帰ろっかなー!\(^o^)/
  15. 誰にでも読める単純明快なプログラム組んでるときはイマイチやる気でないのに、誰も読めないような複雑怪奇なプログラム組んでるときはテンション上がる
  16. 独習JAVAサーバサイド編読み直した。改めて読むと新しい発見が結構あるね。そろそろデザインパターンの学習も始めたいけど、あと一冊だけサーブレットをやろう。先輩オススメのやつ♪(´ε` )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿