2012年5月28日月曜日

twitter 2012-05-27

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEqAVGl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takmiyata
  2. UNDER ARMOUR Micro G Split Men’s Running Shoes http://t.co/CWU0Dhi7
  3. 発見!すっぽんぽんでおふとんに潜り込むと超気持ちいい!!このまま夜を待とう(*´ω`*)
  4. どうして翔泳社は独習シリーズの表紙ダサくしたの?
  5. 最低スペックのAirたんにEclipseはちょっときつい。miでがんばるか・・(´Д`)
  6. よい。 Now Playing: "Run" from "Final Straw" (Snow Patrol)
  7. jspとサーブレットはだいたいわかったと思うんだけどデプロイメントディスクリプタとタグライブラリがあやしいな…ほとんどいじらせてもらったことないからな。あとSQLもほとんど触ってないけどこれは別問題かな
  8. いくしかない! RT@ROBO_7: 豊洲ララポートで食べたおやつ!めっちゃ甘いけどめっちゃ美味かった!でも相当な甘党じゃなきゃ一人完食は無謀!挑戦者挑んでみて\(^o^)/ http://t.co/9twtLaMd
  9. @p_dokodemodoa そうなのか俺もオープンなFW使いたいな(´Д`)自動生成だとまたコピペのお仕事になるし、だいたい覚えても社内でしか使えないから発展しないよ
  10. サーバサイドJavaの覚え方は生サーブレットから積み上げてく方法と、FWを掘ってく方法があるらしい。俺は全部わからないと気が済まないから前者でいくけど、後者のほうが仕事は早くできるようになる(´・ω・`)
  11. 家族仲がいい人はいいなぁ
  12. 自分のツイート見返してたんだけど、俺暗くね?w ついったーで人を判断するのよくないと思います(^p^)
  13. @ROBO_7 あ、ババ・ガンプ・シュリンプって豊洲にもあるのですね!チャンスがあったらいってみまー(^O^)
  14. 2年前の俺かわいいなw( ^ω^) んであの頃はツイッターもユーザ少なくて、フォロワー同士がだいたいフォローしあってて知らない人からの反応も多くて楽しかったよねw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿