2012年5月21日月曜日

twitter 2012-05-20

  1. チェルシーといえばゾラとハッセルバインク
  2. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takmiyata@kenmogi@value_investors
  3. 食べ物を美味しく感じさせるのは感動と思い出じゃないかな?あとアミノ酸
  4. 僕がナンの美味しさ感動した場所は新宿のターリー屋でした。それまでナンはただのパンでしかなかったのに
  5. 僕が生パスタの美味しさ感動した場所は筑波大学の粉クリでした。それまでパスタ(生パスタの存在を知らなかった)はただの小麦粉を麺状にしたものでしかなかったのに
  6. 僕がチーズの美味しさ感動した場所は水戸のグラスデイでした。それまでチーズはただ牛乳を発酵させて固めたものでしかなかったのに
  7. あいたたこぴぺみすったw
  8. ねこーー!!(*´Д`)
  9. うわっ…私の部屋、散らかりすぎ…?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿