2012年5月18日金曜日

twitter 2012-05-17

  1. お腹が空いて力が出ない…。バナナで血糖値を上げてごまかそう(´・ω・`)
  2. うしほー!
  3. まだいける まだまだいける もういけない
  4. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@value_investors@masayukig@takmiyata
  5. なんで化粧品会社の方向いて作ってんだよwユーザーの方向けっつーの RT@gizmodojapan: 【最新記事】 お肌の状態が気になる女性なら使ってみたい? 富士通がスマホで肌の状態を測定する技術を開発 http://t.co/Q8xaTSU5#gizjp
  6. @sacco_325 甘酸っぱいお( ^ω^)
  7. あ、ピュレグミ買うの忘れちゃった!
  8. 恋が逃げちゃうよぉ~!(>_<)
  9. イスに寝っころがらんばかりのとてもよろしくない姿勢でプログラム組んでたらお姉さんに凍るような目で見られた。ピュ…ピュレグミをくれ…(*´Д`)
  10. ほんとうに猫みたいだ
  11. 他人と比較する前にやることがたくさんあるなー
  12. WBS見てないのでアレですが、農業って結構たいへんですよ!おじいちゃんが細々やれてるのは年金があるからで、今商売にしようとしたらかなり大規模で、大人数雇ってやらなけりゃいけないし、出荷先へ営業もかけたりしないといけないので、専業農家のおっちゃんは立派な実業家です!
  13. しかも品種改良は著しいので育てる種は吟味し、また土地との相性もあるのでよく実験してから育てないといけなかったりかなり知識が要るお仕事です。土いじってるだけかと思ったら大間違い、畑の外でもいろいろやってます。そして何より天候によるリスクがアホみたいにでかい!
  14. それに加え、当然大規模にやるにはそれなりの土地を持ってないといけないのですが、土地にかかる税金、特に相続税が半端ないので、農地は優遇されているとはいえ、大規模農業できる畑を2代も3代も存続させるのは至難の技!相続する度に資産半分とかぶっ飛んでたらそりゃ跡継ぎもいなくなります!
  15. 脳みそふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃ~ふにゃん脳みそふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃ~ん♪ってツイートが今TLを駆け抜けたんだけど誰!?こんな下らないこと書いたの!!(_≧Д≦)ノ彡☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿