2012年5月7日月曜日

twitter 2012-05-06

  1. あれ、千代田のがんこやって24時間営業じゃなかったっけ?
  2. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@masayukig@kskszk
  3. ただいま日本!(^O^)/ http://t.co/31D04ypo
  4. つくばの竜巻被害すげー!ガチ竜巻じゃないか
  5. IKEAの商品はやっぱ安かろう悪かろうだなぁ…。ま家建てる訳じゃないから十分なんだけど(´・ω・`)
  6. ジョルジボックスに戻してきた#antlers
  7. 鳥栖は守から攻に切り替えたときの前への走りっぷりがすげーなw#antlers
  8. 鳥栖のパスがよく回ってる。キープ率、チャンス数見ても鳥栖ペース。取られたくない#antlers
  9. やっぱディフェンスラインの前でキープされてて怖い。青木かバチ要るんじゃない?#antlers
  10. 新井場はんぱない#antlers
  11. 鳥栖戻りも速いなー!最後のカウンターは無駄なかったのに#antlers
  12. 開始からずーーっと窮屈。鳥栖のプレスも激しいけどフリーの選手使えないのかなー?(´・ω・`)#antlers
  13. いつもならこんな試合でもセットプレーで勝ってたのにな…(´・ω・`)#antlers
  14. 攻めの形つくれなすぎ。上手くいくのはコーロキかドゥトラかヤスの個人技が炸裂したときか、オリベ時代の連携がはまったときだけ。ちょっとさすがにジョルジへの信頼も揺らぐで…(´・ω・`)#antlers
  15. 泉谷閑示氏は0人称から1人称へ、そして超越的0人称への成熟過程において、その人の依拠するものは以下のように変化すると述べている。【世間 → カルト的小集団or私物化された正義 → 道徳・法・契約 → 愛・倫理・自然】
  16. 明日どうやって職場行けばいいのか忘れた
  17. そしてこういうときどんな顔をすればいいのか忘れた
  18. @4plus3_n 午前半休あればなんとか行けると思う
  19. 【論理的に考えるために】1.人の話を聴こう 2.察しの悪い大人になろう 3.「みんな」に埋もれず「私」を持とう 4.子供の「なぜ?」にきちんと答えよう 5.「どうする?」など曖昧な質問をやめよう 6.答えを「〜とか」などぼかすのをやめよう 7.噛み合った問答をしよう
  20. 自分の言っていることに対して相手が返してきた言葉が理解できないときがあって、でもそこでオーディエンスを使っちゃったら応えは出せない。
  21. でもそこで「オーディエンスを使っちゃうのが優しさだ」と言われたらもうどうしようもない。「優しさ」は極めて主観的かつ曖昧であるにもかかわらず、みんなの正義だからね!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿