2012年5月15日火曜日

twitter 2012-05-14

  1. でもそういうのをごちゃごちゃ書いちゃってるあたり俺も同じ穴のムジナよねw(^p^)
  2. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv
  3. 【今週の目標】まじめにいきる
  4. いつだってまじめです!(`・ω・´)
  5. 映像を流すって方式がそもそも画一的で古い。きっともっといろいろできる RT@makoto0327: デジタルサイネージ市場を開拓したジェイアール東日本企画 - なぜ世界最大級の規模となるデジタルサイネージ・ネットワークへと成長したのか http://t.co/iYKepdEs
  6. 出してる側、作ってる側は新しいお金の流れができて多少盛り上がってるんだろうけど、消費者はまったく感動していないでしょ?感動無しに惰性で消費してるだけ。
  7. 鮫ちゃんと岳似てない?
  8. 子供がかわいそうだからやめろと言ってる人の半分くらいは、「子供がかわいそう」とオブラートに包んで自分の気に食わないことを叩いてるだけだと思ってる。オブラートにされてる子供がかわいそうだ!
  9. その行動がどの感情に起因しているか考えてみるテスト
  10. 社内独自のフレームワークは参考資料が社内にしかないのがきつい。まとまった本がないから理路ぐちゃぐちゃのガイドを読むしかないし、ググることもできない。
  11. それに開かれてないことが著しくやる気を奪う
  12. デルフォニックスでバインダーを買ってきた。文具系はいいものを使うとやる気がでる!
  13. オージードル70円台が再び来るとは
  14. あれ、さっきまで甘かったジュースから、苦味しか、感じなくなったぞ?(ただし声は遅れて聴こえてくる)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿