2012年5月14日月曜日

twitter 2012-05-13

  1. ピヨピヨ笑ったw RT@hiro_noue: ビスマルクの隣でピヨピヨしてた若き日の小笠原に比べれば、柴崎なんて堂々としたもんだ!未来は明るい!前を向こう!!#antlers
  2. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fundamentalism
  3. 「民主主義に沿ってたんじゃ、素晴らしい商品なんて創れっこない。闘争本能の固まりのような独裁者が必要なんだよ。」—ジャン・ルイ・ガセー(Be社創業者、元アップル社員)
  4. これは訴えられるレベルwだが圧倒的に安い!【IOSYS ioBook Air】http://t.co/7iVFOVdy
  5. @フォロワーのみなさま iPhone、iPodでBluetooth接続のイヤホン使ってる方いたら、何使ってるか教えて下さいまし!
  6. Bluetoothヘッドセット、評価見るとWM600一択だなー
  7. レシーバーが邪魔そうだなぁ。どこで持つか・・
  8. 今日の天気は気温、湿度、風、どれをとっても俺が生きるのに適している。地球に生まれて、よかったーー!\(^o^)/
  9. あんなに楽しそうにバイオリン弾く人初めて見たわw奏者がノリノリだと見てる方も乗らざるをえないよねw
  10. Macはインテリアになるよなーwもし部屋にiMacがあったらきっとスクリーンセーバーとかまでこだわっちゃうわ(^p^)
  11. このスペックで15万…!ほしい…けど買ったところでやることがない(^p^)
  12. Appleはやくキネクトみたいな入力デバイス出さないかな。トラックパッドはめっちゃ操作しやすいんだけど手首が痛いw
  13. 自分の部屋が快適すぎる。永遠にこうしていたい(*´Д`)
  14. わろたwさすが京急さんやw RT@Nakatomi103: 人身事故で遅れてるといいながらむしろ早く着く京急クオリティ。これはかなり早く着きそう...w
  15. もうおふとんに入った。このまま夜を待とう(*´ω`*)
  16. @emico_k 千枚通しか串を2本使うと簡単です!(`・ω・´)
  17. あなたはトマトを食べたいという。私はトマトは食べたくないという。トマトを食べたいあなたはトマトを食べることで満足するか。食べたくない私はトマトを食べないことで満足するか。もしあなたが自由であるならば、食べても食べなくてもまで書いて食べるがゲシュタルト崩壊しました(^p^)
  18. ヒソカは常に新しいビジョンを提供する。そのビジョンは今を切り取ろうとしたものではない。未来を打ち出す提案だ。一見それは勝手な思いこみにすぎない、しかしヒソカは、今は思いこみであるビジョンを現実にするべく、表現を続ける。そしてそれを成し遂げる自信がヒソカにはある
  19. それはひみつだ! RT@pabu44: 現役女子高生とか現役女子大生とかいうけど現役じゃない女子高生とか女子大生って何だ?
  20. @mmmitason 甘えたいのですよ!職場や友達では甘えられないからね!\(^o^)/
  21. 友達至上主義の理解に苦しむこの頃。ズッ友か?ズッ友なのか??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿