2012年5月9日水曜日

twitter 2012-05-08

  1. 「もしその意見が正しいなら、守ろうとする必要はない。もしその意見が間違っているなら、守ろる必要があるだろうか。しかし、意見に自分の姿を重ね合わせた場合、人はそれを守ろうとする。意見に異議を唱えられると、まるで自分が攻撃されたかのように感じるのだ」 ―デヴィッド・ボーム
  2. やっぱモノローグはである調だな!ですます調のモノローグはモノローグなのに誰かに押し付けてるみたいできもい!(^o^)
  3. たぶん、自分で意見を発した場合は、それを変えることをいとわない。他人の意見か、テレビか教科書か、誰かの意見に乗っかったときは、その意見が揺らぐと自分の立場が危うくなるから必死で意見を守っちゃうよね。かたくなにね!
  4. ふとんで待ちかまえてると睡魔は襲ってこないふしぎ
  5. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fundamentalism
  6. プログラマが仕様を決めるわけではないので設計者に拠るのでは? RT@naka_aki_spl: プログラマ定年35歳説によれば、35歳以上の人にとっての使い心地は全く考慮されないままソフトウェアが作成される。(略)
  7. 開業資金400万、売上150万/月あれば都内でカフェ開けるらしい。150万はきついなw
  8. @ROBIN_MNY まじか!はじめちゃおうかな( ̄▽ ̄)
  9. @naka_aki_spl たしかにプログラムについてこれない設計者はさっさと引退してほしいな!\(^o^)/
  10. アニメアイコンの人は文系理系あるあるみたいなネタが好きだ!そしてきっとみんな理系だ
  11. @ranneechan 八丁堀?w
  12. 関西弁ww
  13. mixiの足あと機能は、誰に見られているか、何ならば見せてもいいのかをユーザ自らが自発的に考えて管理するというセキュリティ的にはとっても優れたシステムだったように思う
  14. @ranneechan 全く同じ行動をとったことがある!w
  15. 「きっと難しい仕事だとは判っていたはずです。なのに引き受けた心意気は僕は好きです。」【ラモス瑠偉のふざけないで真面目にやれ!:鹿島の監督は代えるべき? 】http://t.co/ZLFDrs3Z
  16. この前の敗戦ではさすがに少し疑ったけど、ジョルジを更迭することはただ監督を替えるだけじゃない大きな意味があると思うのよね。いろんなものを失ってしまう。
  17. 鹿島だったら一房買ってたとこだった。あぶなかった http://t.co/XQBHbZYY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿