2012年5月30日水曜日

twitter 2012-05-29

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEqAVGl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Fundamentalism@kskszk
  2. すき家この時間に1人は無茶だろう。お兄ちゃんめっちゃ頑張ってるけど全然追いついてなくて客放置になってる。けどだからこそのこの価格なのを客もわかっててうまく回してるから適性なのかもね。ちなみに吉野家はこの時間から3人置いてる。
  3. ただお冷がぬるいのはやだなぁ。吉野家なら冷たい水も熱いお茶も出てくる。でもじゃ100円多く払って吉野家行くかっつーと別にすき家でもいいかなと思う。で今日もぬるいお冷の不満をつぶやく。サラリーマンですよーー!\(^o^)/
  4. 別に成分とか気にしてない。そもそも効果は疑わしい。トクホとか信じてない。買う理由は単純で、ゼロカロリーコーラの中で一番うまいからです!(`・ω・´) RT@nikkeibpnet: トクホのコーラが売れる事情 http://t.co/FEl14pPa
  5. 文書は少なければ少ないほどいいと思うんだよね。文書を作るための作業が遅れるとか、文書を直す手間がかかるとか本末転倒でしょ。でも文書を作ることで品質が上がるとか言う人がいてなにがなんだかわからなくなってる(´・ω・`)
  6. ソフトバンクの新機種はどうでもいいけどプラチナバンドと上戸彩が気になる!
  7. ワイルドだろーってなんなの?流行ってんの??(´・ω・`)
  8. ワイルドだろー知らないんだぜ!ワイルドだろー?
  9. @p_dokodemodoa なるほ!なんでもしってるんだね!さすがテレビっ子のぴすたさんや!(・∀・)
  10. 同業者か…(´・ω・`) RT@yajiroquai: 眠いし仕事ないしで色々アレ。エクセルいじる振りをする簡単なお仕事…
  11. @takeonomado VRなんかは今ならできそうなこといっぱいありそうですよね♪(´ε` )
  12. "デザイン"も便利な言葉だね。落書きでも"デザイン"って言うとはぁそうですかそれはそれは、ってなる。"フレームワーク"や"ワークショップ"よりも汎用性が高いかもw
  13. TOEICが駅でチラシ配ってるんだけどw
  14. 香川ユナイテッド決まったの?
  15. テストの勉強もしなくちゃなー・・(´・ω・`)
  16. 個人の生産性を測るのはプロジェクトマネジメントのダークサイドへの道だ。個人の生産性を測ると、バグと手戻りと思い違いが増える。一方協調しようとかスキルを伸ばそうとか知見を共有しようといった態度は薄れていく。各人が自分自身の生産性を確保しようと躍起になるからだ。 #アジャイルサムライ
  17. 半分読んだ感じだと、いかに顧客をプロジェクトに参加させるかと、いかにその顧客にも進捗やらリスクやらが一目でわかるように表現するかに終始してる印象かな #アジャイルサムライ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿