2010年10月1日金曜日

twitter 2010-09-30

  1. は 2010/9/29 at 10:55 PM に 8'44"/km のペースで 10.03 km を走りました http://go.nike.com/3bf0tns
  2. これ行ってきますね RT@edelweiss777: ホリエモンチケット店舗でも販売中|10月26日 茨城でホリエモンの講演会 http://bit.ly/dxStPE#horiemon_mito
  3. 別にホリエモン信者ではないけど彼はとっても面白い人だと思うので興味があります
  4. 孫さんも同じで、信者じゃないけど面白い人だと思ってます。
  5. ただアンチ孫正義はいただけないですね。孫さんの負のイメージに踊らされてる気がする(´・ω・`)
  6. 人も面白いか面白くないかのどっちかだからね(・∀・)
  7. ぼくーは知ってるーよっ ちゃんと見ーてるよっ がーんばーってる君のーこと~♪
  8. えっ犬じゃねーの?w RT@haizumi: マサムネ? RT@hinokioke: やっぱりスピッツ系の顔に弱いんだよなー
  9. 研究室がほのぼのすぎる件
  10. 自分が我慢すればだいたいのことは丸くおさまるけどそれでいいの?
  11. @terupon サンデル先生に聞いてみたいねw
  12. ヒントは「相手が我慢している状態を見てあなたはどう思いますか?」だと思う
  13. シルビアとフランシーヌは正義のお話でしたよ
  14. 許容範囲は広くもっときたいけど、善悪、真偽の感覚は鋭く研ぎ澄ませておきたいですね。ギリギリのとこでちゃんとできないとかっこわるいし…(´・ω・`)
  15. 昼間から深夜TLノリなのはきっと雨のせい!(・∀・)
  16. 今日は本買って帰ろ
  17. 雨のせい(^^)
  18. やっぱ先生好きだな俺(・∀・)
  19. と、同じような名前のラノベでしょ?ww RT@lijuu: 哲学クラスタには悪いけど、こんなん10代で全部読んでたらぼっち決定だろ。 10代で読んでいないと恥ずかしい必読書 - その1 - PictorialConnect → http://am6.jp/9t3uWH
  20. 伊野波! RT@kettosee: おっ。RT@sn_soccer GKは川島、西川、権田、DFはトゥーリオ、駒野、栗原、伊野波、長友、槙野、内田#daihyo
  21. 関口って誰だ・・? RT@sn_soccer: MFは遠藤、中村憲、阿部、今野、長谷部、本田拓、細貝、FWは松井、前田、関口(仙台)、岡崎、本田圭、森本、金崎、香川です。#daihyo
  22. 今日はおとなしくsomaでも聴こう
  23. @terupon 声は電波にのって~♪
  24. @miutta へー!チェックしてませんでした^^; どんな選手か楽しみすね
  25. あwびwこwwwww RT@simpeple: ABKで、常磐線快速から各停に乗り換えなう。
  26. @takabun いのは
  27. RT@attrip: メモしたよ " iPhone4の場合は、カメラ機能を使うとき、確か「位置情報の利用を許可しますか?」的な表示が出て、許可するかどうか(つまり写真に位置情.. ☆ http://am6.jp/9q3q4h
  28. 大事なのは抽象的思考なんじゃないかな?
  29. 内定式とかいう意味の分からない式典やめてほしい。交通費だけじゃなくて時給も出せ
  30. @pekkopeko まったく
  31. @lisacooo だからこそ4月1日でいいじゃないすか?お祝いじゃないんだし・・・(´・ω・`)
  32. もし「内定おめでとう!」みたいな感覚があるとしたら、それは終身雇用制度に毒されてると思う
  33. @lisacooo 拘束したいならそれなりに見返りをいただかないと、こっちの時間もタダじゃないので…
  34. @nomuncho その感覚はすごく自分と近い気がします(^^
  35. 介入前に豪ドルかユーロを買っておくのが正解な気がする…なんとなく、ほんとなんとなく。
  36. @lisacooo あ、入社まで拘束するなら承諾書郵送とかなんでもよくて、それだけじゃなく忠誠心みたいなのを気にするならそっちもなんかくださいみたいな意味でした(^^; 中間発表終わって新たな課題山積です~><
  37. ぱっとだと建築とか。何番目かにはユーザインタフェースとかも出てくるw RT@lilacco: 【RT希望】デザインと聞いてパッと思い浮かぶのはなんですか。自由にお答え下さい。
  38. ザック「攻撃の得意な選手はFW登録にした」(`・ω・´) DF:駒野、栗原、トゥーリオ ←
  39. ガストなう
  40. @terupon チラッチラッ
  41. 一ヶ月ぶりの湯船(*゚∀゚)=3
  42. オムハヤシ食べたい!!
  43. 本当の意味でレコメンドする意味あるの?人気企業に集めまくってお金もらえばいいじゃん RT@recruit21: ナビ系サイトにレコメンド機能がついていますが、これは実際のところ、近い業界の人気企業羅列になっている。本当の意味でレコメンドするならもう一工夫#shukatsu
  44. あんまり好き嫌いしない性分ですがリクナビマイナビは大嫌いです(´・ω・`)
  45. 内定先の会社を簡単に辞められない立場であることに気付いた(^ρ^)
  46. つまんなかったらそっこー辞めるつもりだったのにwww
  47. 時間の無駄遣いがしたい。ガスト5時間とかw(^ρ^)
  48. 「あなたは恵まれてるんだから、恵まれない人の分まで感謝して頑張りなさい」ってのは違和感あるなー。何がかはわかんないけど
  49. 人は平等じゃないんだよ。生まれた時間も場所も、家も親も全員全部違うんだもん(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿