2010年10月15日金曜日

twitter 2010-10-14

  1. 今日の踊るヒット賞は「マクラ大戦」ですね
  2. Yahoo落ちるとか珍しいね
  3. 前田建て誰だ RT@nikkeitter: 前田建、社債100億円発行 http://s.nikkei.com/9fZiKG#nikkei
  4. もしかして:恋 RT@mmmitason: また胸がいたい。心臓ではないっぽい。なんだこれ
  5. ポップ体はすげー安っぽいからやめていただきたい。
  6. 肌荒れがひどい。ヒゲそれない…毛抜ける…囧rz
  7. Androidケータイのどこが良いどこが悪い言って迷ってるなら素直にiPhoneにすりゃいいのに。こんな新しくて面白いもの使わない手はないでしょ。AndroidはiPhone2年使ってからでいいよ
  8. 尽くすための時間…! RT@Sogatatsu: 女子大生×男性社会人の合コンはよくあるけど、男子大生×女性社会人の合コンはあまり見ない。前者は双方のメリットが見えやすいのに対して…男子大生の強みって何だろう。割と暇が多いのと、あまりある性欲ぐらいしか思いつかない。笑
  9. これは母から言われてるけどまだ実感できてないなぁ… RT@GOJI55625: この世でいちばん幸福な人は、わずかなもので満足する人であるから、その点、えらい人や野心家たちは最も惨めな連中である。彼らを満足させるには、実に限りない財宝の山がなくてはならない。 フーコー
  10. 今日は寒いの?暖かいの??着て行く服が無い
  11. ビュッフェも RT@kengo: ゴッホとバッハってなんか似てる。
  12. 10回中9回変なツイートしても1回ふぁぼってもらえたら大成功です(`・ω・´)
  13. 無事でよかったーチリのみなさんお疲れ様です! RT@Masunald: キターーーー‼チリ救出作業…33人全員無事生還ーー‼GJでした。
  14. 「通常の道は選択肢の一つに過ぎないことを覚えておいてください。でも、常識は何かを考え、見直そうとすれば、そして自分に投影された自分自身や周りの期待を裏切ってもいいと思えれば、選択肢は限りなく広がります。快適な場所から踏み出すことを恐れないで。」-ティナ・シーリグ
  15. @terupon それできたらまずくね?w
  16. 東農大ってなんとなくあんまりいいイメージ持ってなかったけどよく見ると面白そうな大学だなぁ
  17. @terupon インターネットってステキだね!
  18. なにこの秘密結社ww 【サポーターの暴動で試合中止に:ロイター】 http://ow.ly/2Tdsu
  19. サポーターっていうかテロリストだなこれww 【イタリア Vs セルビア Match Suspended:youtube】 http://ow.ly/2TdCS
  20. 「アナリスト」ってのは調査・分析をする専門職のことだから!そっちの専門職じゃないから!
  21. ブロンド美女じゃないブロンド少女w
  22. あたしンち3D見てみたいww
  23. このまま~ どこかとおく~ 連れてって~ くれないーか~♪ 【ハイロウズ 日曜日よりの使者 :youtube】 http://ow.ly/2Tf4i
  24. Facebook今流行ってんの?
  25. ふいたwww RT@kuromog: まさかの展開。RT@outroad: RT@hidesan_k: RT@kohmi RT@O_CONNECTION: ちょww もぉソバッ!!やめよかッ!!www http://twitpic.com/1vfi2c
  26. 女の子の服ってサイズないらしいねー RT@kyo_to_n: 身長が158cm以下の子なら可愛く着こなせるワンピが、164cmの私には丈の長いTシャツ状態になる悲しさについて(´;ω;`*)
  27. ボンゴレビアンコたべたい!
  28. ボロンゴビアンカ
  29. @yusuke199 パパス…(´;ω;`)ウゥゥ
  30. やってるとだんだん慣れてきて物足りなくなってきて次に進みたくなるじゃん。やってないと次に進みたくなんないんだよね
  31. ムスコってそっちかよwww RT@tanizya: 自分のムスコに「弁」って名前付ければ、「弁が立ちますね」とか「雄弁ですね」と美人に言われたときちょっとドキドキ出来るし、イギリス行ってやっぱり美人とかくかくしかじかあって「Oh! Big Ben!」とか言われてもすっごい…
  32. 声優!? RT@kazzwatabe: これが声優…! http://bit.ly/cxMxvJ RT@mediologic: たかはし智秋、ヤバいよ。
  33. スイスフランが死んでるw円明日は我が身ww
  34. 無理耐えらんないwww RT@2chmtm: キアヌ・リーブス「みんな~」⇒ http://labo.tv/2chnews/r/50157
  35. Hootsuiteが落ちてて何かステキっぽい文章が見える
  36. うん、学生から社会人になるっつーと今までと全く違う世界で全く違うものが求められるみたいな感覚あるけど、たぶん俺はあんまり変わらないw
  37. 自分がそうかはわかんないけど、普段から変わることに抵抗しない人は変わらざるをえない状況になっても変わらず変わり続ける気がするよ!(`・ω・´)
  38. これだ!! RT@twininini: 可愛いおにゃのこのスカートを捲る→「ちょっとぱんつ見たでしょ!責任とって100万円払うか、私を養いなさいよね!///」 これだ!!!!!!!!(何が
  39. @terupon 集中できてんじゃない?
  40. やっとわかりました RT@atmkit_jibun: 日本は円高のため、2兆円分のドルを買って「為替介入」を行った。為替介入って具体的にどんなことか、どんな効果があるのかを解説 ⇒総額2兆円分! なぜ円高だと“為替介入”するのか http://bit.ly/9wqbLv
  41. そろそろ勝負ですか!? RT@nikkeitter: 円一段高、80円台に突入 ドル全面安 http://s.nikkei.com/avs9Iz#nikkei
  42. @terupon 早く見ないと終わってシマウヨ!(`∇´)
  43. おはぎを6個くらい食べる夢を見た。後半は意地で食べた。
  44. 自分もずいぶん強くなったと思ってたのに全然そんなことなくてびっくりした(´・ω・`)
  45. もし先があったとしても、先に進んだ人は嘲笑なんてしないと思う。 RT@KenSenda: 人の悩みを「厨二的」と嘲笑して良いのは、そうした悩みに自分なりの決着をつけて先へ進んだ者だけだと思う。
  46. @KenSenda 自己満ですwお気になさらず
  47. @KenSenda 先に進んだ人がいたとしたら、「俺も同じように悩んできたけど、ロクな答えが出せないままここまできちゃったよw」くらいのノリで理解を示すんじゃないかな、とか思ってみたり♪( ´▽`)
  48. @KenSenda ん、なんか話が噛み合ってないすねwすまんすw俺はそういう人は「目指す所が違う」と割り切っちゃってる現状です。
  49. ぼやっとくくるなら、社会的評価を目指す人と、人間性の尊重と自己の確立を目指す人がいると思う。僕は後者なので前者とはなんとなく目指す所が違うんです(´・ω・`)
  50. ウェルテルタイム突入します。いくつかメモ用のポストします。深い意味はないです(^ρ^)
  51. 9月4日あたりから諦め始めた気がする…#werthers
  52. 「愛だって喜びだって、あたたかさだって楽しみだって、僕が提供しなければ、誰もこっちに与えてくれはしない。そうして冷然と力なく僕の前に立っている人は、僕がどんなにたのしく胸をふくらませていたって幸福にしてはやれないんだ」-『若きウェルテルの悩み』#werthers
  53. 「僕は実にいろいろなものを持っている。しかし彼女を慕う心がいっさいをのみこんでしまう。僕は実にいろいろなものを持っている。しかし彼女なくしてはいっさい無となる。」-『若きウェルテルの悩み』#werthers
  54. ガリガリ君梨味食べたい(^ρ^)
  55. 11月22日はしまっておこう。#werthers
  56. 3.14までしか覚えてない(´・ω・`) RT@kazzwatabe: 3.1415926までしか覚えてない(´・ω・`) RT@genki624: 3.1415926535897932までしか覚えてない(´・ω・`)
  57. えっ!カンブリアに岡ちゃん出てるの!?
  58. カンブリア見たい。金払ってでもみたい。テレビ無いからさ…(T_T)
  59. 「天上の神様よ、人間は物心のつかぬ以前か、分別を再び失ってしまった以後かでなければ幸福にしていられない。あなたはこれを人間の運命と決めたのですかー」#werthers
  60. わかりやすいところにしか反応できないw
  61. キュン RT@masco: しかし好きな人の誕生日プレゼント買えてよかった。どうしようかずっといいアイディアが浮かばなかったしタイミングもなかったので、すごくほっとした。喜ぶ顔が見れるといいなあ
  62. 見れるのか俺!? RT@babame3776: カンブリア宮殿「岡田武史SP」、TLで興味を持った方・見逃した方はBSジャパンで20日(水)21:00~再放送があります。BS見れる人は是非♪#j_toku#daihyo
  63. やられた RT@haizumi: 心臓止まった? RT@Takmiy: キュン RT@masco: しかし好きな人の誕生日プレゼント買えてよかった。どうしようかずっといいアイディアが浮かばなかったしタイミングもなかったので、すごくほっとした。喜ぶ顔が見れるといいなあ
  64. 本当に思いやりのある行動ってのは相手に気づかせずそっとやるものだと思うんだよね。気づいて欲しくて見せる優しさは相手のためじゃなくて自分のためにやってる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿