2010年10月29日金曜日

twitter 2010-10-28

  1. 現在の気温「9℃」ってのが今までの17℃とかと比べてなんか間抜けに見えた
  2. まじかw RT@ReutersJpEnt: 「アバター」3作目まで制作決定、2014年以降に公開予定 http://bit.ly/9PDemt
  3. JOYループ
  4. 「予定を立てて動かない。予定を立てると突発的な出来事に対処できなくなるから。半年後とか3年後とか考えない。今日明日のことで精一杯だから」
  5. 答えの出ない問題って世の中にいーっぱいあるとおもうけど、納得解の出ない問題は一つもないから
  6. 落ち着いた状態で自分の言いたいことを言えない人はキレたときに言うしかないのかもねwそしたらケンカになるし定期的にケンカしないといけないなーw
  7. 円高だー
  8. いけない!あきらめてしまいそうだ!試合終了ですか!(^p^)
  9. メモリとか増設しとくべきなのかなー RT@kazzwatabe: 欲しくなるな… 【MacBook Air 11インチ ファーストインプレッション : ライフハッカー】 http://bit.ly/9ZayRM
  10. 大石ってだれだw RT@kumaboo: お!どうなるかな。RT@nikkansportscom: 始まりました。 ドラフト会議2010 - プロ野球 : nikkansports.com http://bit.ly/dcOmIN
  11. 生活空間をリッチにねw RT@ui_nyan: ”まだ、MacBook Air買ってないの?なんでぇ?” http://j.mp/crvkYJ
  12. 斎藤佑樹日ハムとかふーんだなぁ。野球みなくなったなー
  13. ブラウザとスカイプとitunesが使えればいいやw拡張性とかいらないし
  14. 阪神がいちにのさん!で何かを指名したらしい
  15. お RT@isdshinichirou: 後でやってみよ RT@morioka51: Facebookは、先程Mixiに投稿できるようになりましたー!http://on.fb.me/coEk4H
  16. 携帯とか入れちゃだめだよねw RT@ichishiki: 就活サイトに登録したらメールが鬼のようにくるェ……
  17. ハートロッカーDVD出てる。マイレージマイライフもぬるく見たいなw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿