2010年10月12日火曜日

twitter 2010-10-11

  1. @terupon 自分の為に怒るかー。なんだろうね、俺にはまたわかんない感覚だなぁ。自己愛が強いのかな?自尊心?プライドが高い??なんなんだろ?でも、自分を大事にできるのは悪くないと思う。全くなくなっちゃうのもよくない気がするよ。
  2. @terupon なんかアイコンの表情とツイートが合ってて笑ったw 自分が物語の主人公じゃなくなっちゃってもいいなら、それはそれでいい生き方かもね(^^ 好みの問題だね。でも一回失ったら取り戻せないものかもしれないよ
  3. @terupon まーでも俺はまだ主人公のつもりでいるから俺の自己愛も捨てたもんじゃないのかもw一緒だね。精進します。 人は悩み考えるから人なのであって、悩まない人は動物と一緒だよね。人に生まれたからには、悩むことを楽しみたいなーと俺は思うよ!わかり合えたら嬉しいし!
  4. なんか楽しい。すげー楽しい。こういう会話大好き!(^^)
  5. 考えれば考えるほど、気持ちが上向くんだ。
  6. @terupon 自分の気持ち考えること、相手の気持ち考えること、よく話してわかり合うこと。これでどんな問題も解決できるし、どんな困難にも立ち向かえると思ってるよ!人間すげぇ!
  7. 今の居場所から嫌われたらどうしよう、ってのを考えてみたけど、たぶん俺が何やってもみんなは俺をそこまで嫌いにならない気がする。イラっとくらいはするかもしれないけどwもし嫌われない自信がないのなら、自分の好きが足りないんだと思う。大丈夫、人はそんなに人を嫌いにならないよ。
  8. 研究室行くかー
  9. まーぶし げ に きっと彼女は まつげをーふ せ て ほんのちょっと 息ーをきらして 走って おりて く る ♪
  10. (´;ω;`)ウゥゥ RT@matyahiko: そしてぼくをおーいこしてー 愛しい人のもとへと 走ってくー RT Takmiy: まーぶし げ に きっと彼女は まつげをーふ せ て ほんのちょっと 息ーをきらして 走って おりて く る ♪
  11. @terupon 外出よー!外!
  12. 海クッキリ 2010/10/11 11:51#twixy http://twitpic.com/2wkj83
  13. 寿司くいてー
  14. 1から10までキレイにまとめるのって無理だなー。どうしても10だけ完璧にして1から9は適当になるw
  15. 研究室に音楽を流すなど(^ρ^)
  16. めんどくさいって感覚はいろんなものに壁をつくっちゃうなー
  17. セナの映画みたい!
  18. シネプレのサイト、フラッシュスキップさせて!ウザい!!
  19. 大江戸りびんぐでっどって面白いかな?
  20. @odwr_moratorium 歌舞伎の中村さんがいっぱい出てます!クドカンをよく知らないので面白いのかどうなのか…
  21. 守谷のマイマイシアターいいなー。近かったら絶対通うのになー
  22. セナ、茨城じゃ見れない!?
  23. @odwr_moratorium びみょーですよねw誰かのレビュー待ちですw
  24. プラダを着た悪魔も魔法にかけられても守谷だった気がする。守谷いいんだよなー
  25. がくさい!そうか世の中の学生は学園祭なのか。晴れてよかったねー
  26. 今日はいつになく休日っぽかったなぁー。すげー充実感と満足感。( ´ ▽ ` ) そしておうちが寂しい!(/ _ ; )
  27. @beniya216 お幸せに
  28. Skype充(^ρ^)
  29. ドキドキしたい。女の子と手繋いでドキドキしたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿