2010年10月22日金曜日

twitter 2010-10-21

  1. この時間がずっと続けばいいのにな
  2. もっともっと、ずーっとだらだらしてたい。ずーーっと!
  3. 靴下履こうとしたら親指が飛び出したので逆足に履き替えた。
  4. フォンドボォォオオ!!
  5. ポケットWIFIとかUQWiMAXとか何が違うの?どれがいいの??
  6. 「大好きです、結婚してください!」って言ったら再起動された
  7. メッセしてスカイプするかんたんな研究です(^q^)
  8. 誰かにどこかへ遊びに連れてってほしい
  9. @bookshop そろそろ冬眠ですか(^q^)
  10. 来週から本気だそう(^q^)
  11. このまーまー どこかとーくー つれてーって くれないーか 君はー きみこそーはー にちよーびよりの使者ー♪
  12. のっちかわいいなー
  13. @terupon のっちの他に誰かいたっけ?
  14. ふいたww RT@soccerugfilez: 長谷部と別れたという本田朋子アナ。欧州での長谷部の活躍を伝えるスポルトでのこの冷めた表情が・・・・ http://twitpic.com/2zgpvz
  15. @shigemi_n いくいくー!!合コンしようず?
  16. @shigemi_n 彼は期待に必ず答えてくれる男ですからね!(チラッチラッ
  17. @shigemi_n 通報した

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿