2010年10月24日日曜日

twitter 2010-10-23

  1. 気をつけよw RT@kyo_to_n: うわぁ...w痛いなぁ RT@akrxxxtch: 社会人と合コンして後日お礼とかちゃんと言うべきだよとかメールきた。意味分からん。おまえとメールしたくないんやって察しろよ、普通なら送るから。恩着せがましくて泣けた。36歳、、ないわ。。
  2. 明日は母校の学祭。晴れてよかったねー!俺が実行委員の時は嵐でテントが飛んでたからなーww
  3. @shigemi_n してたよw 2〜3年のとき友達いなくてヒマだったから
  4. 10月ももう23日とかwなんなのこの時間の流れる速さw
  5. あんまんのあんてたまに鬼のように熱いよなぁ
  6. つくばは落ち着くなー( ´ ▽ ` )
  7. ピクッ RT@stkmk: 恋人同士で服の交換とか家に泊まったり、同棲して毎日彼女の手作りご飯を一緒に食べて、お迎え、お見送りなど、が良い。
  8. 同棲botです
  9. つくばを歩いてる女の子は適度に地味でとてもいいと思います♪( ´▽`)
  10. 先生いないんだが…orz
  11. 学務のおっちゃんに大学の空きスペースで店でも開きませんか?って勧誘されたw現役の頃だったら喜んでやってたのになーw
  12. てんいちなう
  13. 研究室なう(自分とこじゃない)
  14. ブタきたー! RT@buta_box:Takmiy 本日をもって貴様は人間を卒業する。貴様は研究室のブタである。研究室に着いたら口でクソ垂れる前に「豚箱なう」と言え。出て行く時は「豚箱脱出なう」だ。研究室に居つかないブタはただのブタだ。研究室に入り浸るブタはよく訓練されたブタだ
  15. 今日はソフトドリンクで頑張るお!( ^ω^) 車じゃまーー!!
  16. @terupon 雲がかかってたときすげーキレイだったね!
  17. 白木屋は楽だけどうるさいなー(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿