2010年10月7日木曜日

twitter 2010-10-06

  1. 就活始めるとき、企業ってどういう基準で選んでた?
  2. auのiPhoneが出たらそろそろこの形は完成な気がする。次どんなの出るんだろ?
  3. auユーザの中高生がこぞってスマフォに乗り換えたら、グリーやらモバゲーやらはもちろん、携帯会員とかやってる飲食店やらアパレルも急いでアプリ作らないとね。Androidアプリ作れる人は仕事いっぱいで稼げるなー
  4. お財布ケータイができるってことは、フェリカ使ったアプリ作れるっとこと?違う??
  5. 円高はよくないって風潮があるけど、円高の何が悪いの?別にいいんじゃない??
  6. 田舎で美人を探すなら携帯電話の販売員…!(`・ω・´)
  7. @terupon 俺フレンチクルーラーで!
  8. ケーキ食べたい(^ρ^)
  9. 晴れてるとやる気出るよね!早く終わらせて遊びに行きたい!!
  10. ひよせ新しいアルバム出してる!?
  11. ほしい!! 【Essence of life ~THE BLUE HEARTS Cover~:amazon】 http://ow.ly/2PaXv
  12. orz 【Takmiyがクリスマスまでにリア充になれる確率は『0.3%』です。】 http://shindanmaker.com/53605
  13. スーパーカフェミュージックタイム!♪( ´▽`)
  14. @terupon おつwww
  15. 息がとーまるくらいのー 甘いくーちづけをしよーよ♪
  16. (゜3゜) RT@katsyoshi: (゜ε゜)
  17. ちゃんとした人を置けば・・? RT@Reuters_co_jp: 外為特会の運用先拡大で、「国家ファンド」創設を検討=民主・経済対策 http://bit.ly/9GGf1p
  18. う~すべーにいーろのー かわいいーきみーのねー はてなーい夢が ちゃんとー♪
  19. RT@genetick: IS03やっと触れた!iPhone程じゃないけどかなりヌルヌル動く。これでガラケー機能搭載だから...始まったなau。
  20. 日本の先生は優秀だなー
  21. 自分の協調性の無さorz
  22. めっきり部屋でパソコンを点けなくなった。点けてもやることないし(´・ω・`)
  23. 部屋でやることっつったら本読むかTwitterくらい(^ρ^)
  24. 勉強しろってことか…(´・ω・`)
  25. @mmmitason やるやるw
  26. @terupon さっきから解体しまくってるやつ?w
  27. 起きる → 準備して登校 → だらだら勉強 →ごはん食べる →帰る →寝る こんな毎日orz
  28. 6時に研究室上がれば、飯入れても5時間くらい外で遊べると思うんだ。遊ぶ友達がいれば(^ρ^)
  29. @terupon どれそんなに面白いならためしにちょっとやってみるか(^ρ^)
  30. 5時間あったら水戸まで行けるよなー(´Д`)
  31. 俺すげー時間の使い方へたくそ。あと研究室にしか友達いないのがさみしい。外で会えない(^ρ^)
  32. 解体ゲーム地味にハマるけど虚しさしか残らないなww
  33. そうそう、いつからか、ゲームをやってて楽しさだけじゃなくて虚しさも感じるようになっちゃったんだよね。それ以来ゲームにハマれない(´・ω・`)
  34. @shigemi_n 登りたくなかったよ~(´;ω;`)
  35. @terupon やったー解体できた!……なにやってんだろう俺…(´・ω・`) ってなったよ!
  36. @terupon まったくもう!扇風機も解体しちゃうぞ!!( *`ω´)
  37. @terupon 扇風機むずいw初っぱなからなにすりゃいいのかわかんないww
  38. @terupon 単語3つと底のアルファベット入力部見つけたけど何をどう繋げるのかわからん!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿