2010年10月19日火曜日

twitter 2010-10-18

  1. おはようございます!今週はG20ですね(`・ω・´)
  2. ChromeOSそろそろくるってほんと?Androidとは別??
  3. 「おなかすいた!」ってポストしようとしてするの忘れてた
  4. 未夢きもちわるっ!!
  5. @terupon 食堂ってそんなに混んでんの?
  6. しゃららーら しゃらららーら しゃららー しゃらららーら
  7. これは笑ったw RT@dacs719: 大丈夫だ、問題ない RT@softbank_ichiro: 日経パソコンのカネコさん:「ソフトバンクさんと比べればマシなんでしょうけど、回線は大丈夫か?」
  8. RT@engadgetjp: AUから東芝製Android端末 REGZA Phone IS04。モバイルレグザエンジン3.0搭載 http://bit.ly/cPPvJc
  9. ゆとり社員ばんざい RT@guri_2: ええええええーー:asahi.com(朝日新聞社):恋人にしたくないのは「出世にこだわる人」 会社員調査 - 社会 http://ow.ly/2UWqO
  10. @terupon こんど一回突撃してみるわw
  11. 職業選択の自由は基本的人権のひとつだからな… RT@oppo240 すごい!RT@souta6954: 確かにすごいな。RT@shuntaro 立教の映像研究会の女の子めっちゃかわいいぞ。すげーな。 http://rbc-spf2010.com/rbc48/top.html
  12. @t_toni_ どこいくんすか
  13. @t_toni_ 九州かーいいねー。長崎とか?それとも奄美とか??
  14. @t_toni_ 高千穂って初めて見たけどすげーキレイだね!俺も高千穂に一票入れるわ!
  15. @t_toni_ 時間きつそうだね。なんか秘境っぽいし。何泊すんの?
  16. きれーだなー 【高千穂:naver画像検索】 http://ow.ly/2UXZ1
  17. @t_toni_ …す、スペースワールド楽しそうだね!!
  18. 返信みすったwはずい
  19. @terupon イイネ!
  20. 癒され(〃 ̄ω ̄〃 【Ami Amie - もう恋なんてしない :youtube】 http://ow.ly/2UYef
  21. いつかどっかで「にゅあーんっす!」って挨拶が流行った気がする…! RT@daitw: 「ニュアンス」って初めてタイプしたかも。
  22. 久しぶりにタマレボ聴いてる!よみがえる!!
  23. プログラムいじるのめんどくさいー
  24. 失敗が許されない文化って日本だけじゃないんだね
  25. 学校に行かなくなったら失敗?浪人したら?留年したら?卒業できなかったら失敗?新卒で就職できなかったら失敗??じゃー成功ってなんなんだろう(´・ω・`)
  26. 今日は何も進まなかった(´・ω・`)
  27. 全く集中できん!いつも読めてるはずのプログラムが読めんw遊びに行きたいよ( ^ω^)
  28. 自分を正当化したくなる気持ちはよくわかる。
  29. 「何かをやめると、実は驚くほど元気が出ます。決めるのは自分であり、その気になればいつだってやめられることに気づきます。自分で自分を檻に入れ、見張りをする必要などないし、うまくいかない場所に引きこもる必要もありません。」
  30. 「私たちは、途中でやめるのは自分が弱い証拠だと教えられています。現実はその逆である場合が多いのですが。やめることが、もっとも勇気ある選択の場合もあります。」―ティナさん
  31. @takapon_jp 面白い話期待してますよ
  32. 映画見にいきたいなー。…行ってしまおうか…(ーー;)
  33. もし中二の男子がニーチェのツァラトゥストラはかく語りきを読んだら

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿