2010年10月14日木曜日

twitter 2010-10-13

  1. あー!ダメだな俺!
  2. 選択って迫んないとしてくれないのかな?自分の中からは出てこないのかな??
  3. やー違うな!俺のやり方が悪い
  4. おはようございます!
  5. なにこのチリ救出TLw世界ひとつになりすぎwww
  6. @terupon チリと為替は関係ないでしょwww
  7. 近いうちに東京マラソン出たいなー
  8. さいちゅう美味いなーさいちゅう
  9. さいちゅー! RT@ayumu_oh: つ【最中】 RT@Takmiy: さいちゅう美味いなーさいちゅう
  10. ごごてぃーカロリー0びみょう。人工甘味料びみょう。
  11. アニメの話題が出ない日がないww
  12. つくば行きたいなーつくばーつくつくばーさん
  13. そんな楽しそうなことしてたのかw RT@dandori チリの落盤事故の33人をテレビで紹介していて、それぞれ「電気のスペシャリスト」「元サッカーチリ代表」…などキャッチコピーがついているのだが、1人「パーティー好き」っていうのがいて、友達になるならこの人だな、と思った。
  14. わかる。一番エロい。 RT@RyuOricks: 柏木由紀りんの水着はエロい。
  15. IKEAじゃないのか RT@ayatarou48: IKEAにもありましたね。ARを使って自分の部屋にあった家具を選べるiPhoneアプリ『SnapShop』 http://bit.ly/amM0Zf
  16. ただし朝日 RT@Theater_League: 中国、ノルウェーに次々「制裁」 ミュージカルも中止 | 朝日新聞 http://t.asahi.com/i0h
  17. 日本人KYすぎるww RT@ebimayon: これはひどい http://twurl.nl/ofuxnm RT@kojkom: 閉じ込められた作業員に涼を感じてもらおうとチリに風鈴持ってった学生いなかったっけ…
  18. RT@Reuters_co_jp: 政府系ファンド通じた資源獲得競争、日本も外貨準備で参入の動き http://bit.ly/9TomTA
  19. Jより代表戦の方が普通に見てたら面白いよなぁ。本田とか香川とか見れるじゃん
  20. @faridyu あそぼーよ!
  21. 虹の元を捕まえるとかね RT@mmmitason: ゲリラ豪雨とか台風の目とか、局所的な天気を追っかける 旅に出たい
  22. なつかしい!【風味堂 愛してるPV :youtube】 http://ow.ly/2SGZP
  23. 君が思い出になる前に! 【[PV]風味堂 - ナキムシのうた :youtube】 http://ow.ly/2SHag
  24. 人はー 涙なーしでは 生きていけない生き物ーだからー そんなにー 弱さ隠さずに どうか好っきなだけー 泣いってくっださい♪
  25. むーねーをーさすー とーげーは消えないけどー RT@haruchan21: よーごーれーたーぬーいーぐーるーみーだーいーてーRT@mdjm84: そーばーかーすのーかーずーをかーぞーえーてみるー
  26. リア充 RT@Clothroad: ウィルス(PC) RT@Kensy: 「地震雷火事親父」っていう言葉があるけど、今の時代「親父」はそんなに怖くないので別の何かを入れるべきだな
  27. IKEAで買ったやっすい時計のズレ具合はんぱない
  28. ほんとだ!随分前衛的な新聞もあるもんだなぁとか思いながらも完全に真に受けてたw伝言ゲーム恐ぇ!! RT@White_Car: それは虚構新聞のネタw http://bit.ly/9AsviJ RT@Kirokuro@ebimayon@kojkom
  29. 自分のリテラシーを過信しすぎてたw知らないって恐ろしい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿