2010年10月5日火曜日

twitter 2010-10-04

  1. 君に届けがちょっと気になる。面白いらしい。マンガの方ね
  2. 900超えててまだNNTな知り合いがいるんだけど… RT@gdoorjp: TOEIC900点以上の人の内定先一覧 http://bit.ly/dzqhqC
  3. 変死体
  4. 「もしお金があったらなに欲しい?」の問いには「何もいらないからその分早く仕事辞めたい」としか答えられませんでした。まだ就職もしていないのに
  5. 欲しい物は無いけど欲しい人ならいっぱいいる
  6. 生が感じられないwww RT@yoshino_yuuの人生は『誕生→彼女いない→いじめっ子→ニート→ニート→ホームレス→死』です。 http://shindanmaker.com/52914#lifetter 順調に堕ちてんじゃねーか…
  7. ちゅっちゅ♪ RT@opapi_: ちゅっちゅ♪RT@miku_voice: ちゅっちゅ♪ RT@misogra: ちゅっちゅ♪RT@miku_voice: ちゅっちゅ♪ RT@kiichi91: ちゅっちゅRT@Flae_K: ちゅっちゅRT
  8. ガラケー→スマフォの流れが加速するのは間違いないよね。若い人らの適応能力はんぱないからなw
  9. デザインはできるだけiPhoneに似せとけば新しくイメージ作る手間が省けるw
  10. Jpeg2000を知らない人が意外と多くてびっくり。俺も画像処理やりだしてから知ったけど、こっち側の人たちはみんな知ってるもんだと思ってた・・。
  11. そして円高! RT@shibuiku@Ony_3 クアラルンプールまで5千円+クアラルンプールかロンドンまで10983円+空港使用料 このキャンペーン使えば最強!!http://bit.ly/9kSyj7 http://bit.ly/d5MJvG
  12. ドロリッチなう
  13. 今日はラッキーソウルでも聴こっかなー♪
  14. チャットモンチーも嫌いじゃないんだけどYUKIと比べちゃうと声量がなー
  15. アメ飲んだ!!
  16. 【WSJ日本版iPhoneアプリ~無料お試しキャンペーンのお知らせ(期間限定)~】 http://ow.ly/2NRrw
  17. RT@hisamioh: 当然の如くfacebook誕生を描くフィクション、映画「The Social Newtwork」は、2300万ドルを稼いだ今週末No1ヒットとなったようです。みんな「Likeボタン」をクリックしたみたい。 http://bit.ly/adzuvl
  18. 明日はRBAと日銀の政策金利発表があるらしいから早起きしないとなー
  19. RT@naver_jp: 【2010年版】読書の秋に人気作品まとめ http://bit.ly/amNzL8
  20. @terupon 現実逃避しようず(^ρ^)
  21. ポンドが1円半下がったときは本気で現実から逃避したかったです(^ρ^)
  22. 現実逃避には映画館がいちばん手軽!手間かかるとこでもよければミュージカルとディズニーランドも逃避できます(^ρ^)
  23. セットアップ充(^ρ^)
  24. ふいたwww RT@chon_travolta: gkbr((((;゚Д゚))))))) RT@x_ximik: この女で遊ぶドン!RT@megayosuke: 記録(殺害数)更新だドン! RT@x_ximik: 武器を選ぶドン!この街で遊ぶドン!
  25. シャングリラ 幸せーだって 叫んでくれよ♪
  26. 癒し空間ですよね!来年は四季劇場の近くに引っ越せそうなんでミュージカルにグレードアップしたいです!! RT@takokamesame: 確かに映画館は手軽でいいですよねw僕もよく行きますw
  27. @takokamesame たしかにアニメ系CG系は映画館じゃないと見られないすねー。やはり映画館だいじ
  28. おつです… RT@MrSeiro: 中間発表おわた。根本からひっくり返されて涙目発表でした。
  29. ここが今日の底だろ!たのむ!! #kawase
  30. IMAXも近くていいなー。ただひとりで行きにくくなるしミュージカルはひとり不可能だからなぁw
  31. 介入するなら週末の雇用統計前後かなぁ?#kawase
  32. @BookShop にかいめwww
  33. さて今日も集中力が切れる時間がやってきましたよ
  34. なん…だと… RT@mmcherry1103: ネギのない鍋なんて(>_<) RT@yuzu_piyo_piyo: 愕然とした! RT@na_ri ネギの高騰ぶりに戦慄した。398円だと…?
  35. \(^o^)/ RT@ibarakishimbun: J2水戸 FW吉原、全治6カ月 左アキレス腱切る:茨城新聞ニュース携帯版#ibaraki
  36. 夕闇ーのさき 光るぎーんの月 鏡みーたいに 写るぼーくらの~♪
  37. @terupon だめだった!?
  38. @terupon ( -_-)" ピクッ
  39. @terupon うまく見れたようでよかった♪( ´▽`)
  40. ポルノグラフィティを手に入れた!(・∀・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿