2010年10月2日土曜日

twitter 2010-10-01

  1. 外出たいんだよ外。ずっと研究室は息が詰まる。
  2. @beniya216 そだね。それぞれ立場は違うけど目指すところは一緒だと思うよ(`・ω・´)キリッ
  3. @beniya216 同じパズルを組み立てては崩し、組み立てては崩すようになったら帰ってこいw(^ρ^)
  4. @beniya216 海賊王(^ρ^)
  5. 「処世術」(^ρ^)
  6. 内定式後に同期と仲良くなっとくか、それとも一匹狼ぶってくか迷ってる
  7. 一人だと動きやすくて先輩とかと絡みやすいと思うんだよね。
  8. どっちでもいっかw
  9. JPEG2000というのがあってだな、 RT@wasaist: グーグル、画像フォーマット「WebP」を発表--ウェブの高速化を図る - CNET Japan http://htn.to/tj7vYn
  10. データ量JPEG比40%減は大した数字じゃない
  11. ふと黒い過去を思い出してあぁぁああ(´Д`)ってなってる常磐線
  12. @MrSeiro 内定式意味なくね?派なんですがよくないですかね??(´・ω・`)
  13. 内定式ってなんのためにするの?教えてえらいひと!
  14. 内定式の目的 1.企業と学生の契約の場 2.内定者の人柄・能力などを審査する場 って書いてるブログがあった。審査されんのか
  15. 「いらっしゃいませ!」→「らっしゃーせっ!」→「しあわせっ!」
  16. @MrSeiro なるほど、じゃ俺も同期との親睦を深める方向で行こうと思います(^^)「意味なくね?」って言い合える人がいるといいなww
  17. 前も言ったかもだけど、靴ってその人のセンス出るよね
  18. 将来の自分に借金しよう
  19. 帰んのかどっか行くのかはっきりしない。俺か?俺なのか??
  20. @terupon ずるっ!
  21. アドレス交換会で取り残されるiPhone
  22. 描くイメージが違う人と話すのは難しいな…(´・ω・`)
  23. 共有するものが少ないから共感できない
  24. 電車でおっちゃんと若い子がケンカしてる…(´・ω・`)
  25. 常磐線果てしない(´Д`)
  26. 院生俺だけじゃなかった!よかったo(^▽^) 年上もいた!
  27. @terupon おつ!ちかれたよー。。癒し分けて(^ρ^)
  28. これから飲みに行く内定者会とかもあるんだよね。死ねるな…
  29. (゚Д゚)!!RT@totoroz: 内定者と別れたなう。今日は都民の日なので上野動物園が無料開放されてました。
  30. 女子大生といちゃいちゃしたい(^ρ^)
  31. 内定者でTwitterやってますか?やってます!って話になったけど、フォローしましょうの流れには意地でも持っていかない
  32. 地元のスーパーにすげーかっこいい美人がいた!惚れた(^ρ^)
  33. バイトしてた会社の研究開発部で使ってたけどね。研究系だけど RT@hiroyuki_ni: 統計学の授業を受けたせいで、相関係数とか有意差検定とか、使うことがある。ところが、社会に出ると、なぜか平均ばかりで、中央値すら使われない。大学以降で、SPSSの名前を聞いたのは、先週
  34. ちんこねこさん久しぶりに見た!
  35. そうそうそれそれ RT@kojiis: 日本の平等に違和感を感じる理由は日本の平等は結果の平等だよね。機会は平等であるべきだけど、結果は本人の能力と努力次第であるべきだと思うんだけど。
  36. 内定式後のお茶会はわりと情弱っぽいリア充系の出番が多かったけど、そんとき大人しかった女の子にお疲れメールしたら返信からやっぱりこっち系の匂いがした
  37. ちうにちか
  38. コンタクト入ってるの忘れてた
  39. つらい時に支え合えない関係の先に何があったの??
  40. 切り取るとポエムだなwきめーwww
  41. @terupon 明らかに苦しいだろwww
  42. @terupon 冒険勢おつwww
  43. 今からスラムダンク読みます!ハルコ可愛い!!
  44. ハッシュ付けよっかな#slamdunk
  45. ハルコちゃんはルカワに片思い…イケメンめ!!#slamdunk
  46. 流川のクールさには憧れたなー当時w#slamdunk
  47. 努力は大事だよなやっぱ
  48. ハルコちゃんもミーハーだからな…#slamdunk
  49. 桜木まだバスケに目覚めてないのにこの努力と根性…恋の力はでかい…#slamdunk
  50. リクルートなんちゃらの大久保さんの「日本の雇用」はわかりやすくて面白かったよ
  51. 赤木「バスケットは他人にやらされるもんじゃないだろ」 全部そう!全部そうだよ!#slamdunk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿