2010年10月27日水曜日

twitter 2010-10-26

  1. メッセが楽しすぎるんだが(*´д`*)
  2. あいぽんの電池の消費が激しいのはもしかしてSkypeを起動しっぱなしだから!?
  3. @miruhi やはり!プログラムを終了ー!!
  4. 水戸まで行くのって道混むんだろうな…。やだなー(´Д`)
  5. 二度寝さいこう。一生二度寝してたい(^ρ^)
  6. 今何か食べたくなったけどなんだったか忘れた!てんかすみたいなのだった気がする
  7. TeXにことごとく怒られてやる気暴落。俺褒められて伸びるタイプだっつってんじゃん
  8. ○○くんの説明ってわかりやすい! RT@grapswiz: ○○くんと一緒だと落ち着く
  9. お布団がほしい。お布団につつまれて幸せを感じたい
  10. オフトゥゥウウン!!
  11. 県立文化センターなう( ^ω^)
  12. 話たいくつー!
  13. 堀江さん拝金の第二弾構想中なんだw
  14. 規制緩和は起業のチャンス!
  15. @terupon 今けんの話出たよw社長友達らしい
  16. あ、一般の質疑無しなんだw
  17. @shigemi_n なんでわかった
  18. 感想を言い合いたい!
  19. 今回の収穫は「田舎はダメだ」ってことが確信できたこと!(^ρ^)
  20. @shigemi_n 気づくのが2年遅かった(^ρ^)
  21. 夜6号でよく見る護送車付きの謎の輸送物は日立建機か!
  22. COP10とかやってたの全然しらなかったわw
  23. みにっぷのカボチャまんうまー!(*゚∀゚)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿