2010年10月30日土曜日

twitter 2010-10-29

  1. フォロワーさん達が感じたTakmiyの印象は、「ちょっとキモヲタっぽいかな?」、「気前がいいんじゃないかな?」、「絶対ピザに決まってるよw」などです。 http://shindanmaker.com/58199
  2. @terupon ねばねば?
  3. 農業の規制が緩和された瞬間が起業のチャンスってこと?
  4. @terupon えらひ
  5. iphoneでスカイプ起動してると鬼のように電池なくなるなw多分5時間もたない
  6. YUKIが祈祷師に見えてきたw
  7. やっぱクラシックがいちばんだねー!
  8. JAM15トリビュート聴いてるけどジュディマリが完璧すぎて聴くべき曲がない!(´Д`)
  9. 大塚愛もいきものがかりもYUKIの前では全然かすむなーw
  10. 画像どうにかしろw 【HALCALI - ラッキープール:youtube】 http://ow.ly/31iOq
  11. tex大嫌い。こんなに言うこと聞かないやついねーだろーまじで。どんだけズレれば気がすむんだよ(´Д`)
  12. っつーか俺は「レイアウトを整える作業」が苦手なのかもしれないw
  13. 式なんちゃ読めりゃなんでもいがっぺよー(´Д`)
  14. 「綺麗に書く」「綺麗につくる」「整える」が苦手だ(´Д`)読めりゃなんでもいいし動きゃどうでもいい
  15. うがー!ストレスたまるーー!! ┣\('ロ´\)
  16. 式そろって幸せ( ̄▽ ̄)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿