2010年10月28日木曜日

twitter 2010-10-27

  1. 江沢民を倖田來未に空耳するあたり、僕もまだまだです
  2. 快晴だけどかなり寒い!
  3. 着ていく服がない(´Д`)
  4. 今日の海は波まで見える! 2010/10/27 10:31#twixy http://twitpic.com/316bw2
  5. 「クリエイティブな組織をつくりたいのであれば、何もしないことは最悪の類の失敗だ。創造力は行動から生まれる。何もしなければ何も生まれない」
  6. 豪ドル79円台はお買い得でしょ!#kawase
  7. 経験ってすごくでかいじゃん。でも行うことによってしか得られないんだよね
  8. 映画の人っぽい【yuki JOY :youtube】 http://ow.ly/3029Y
  9. しゃくしゃく 余裕でー暮らしたい~♪
  10. 誰かを愛すこーとなんて~♪ RT@terupon: 約束だってまーもりーた~い♪ RT@Takmiy: しゃくしゃく 余裕でー暮らしたい~♪
  11. なんだこれー! RT@tomo2846: これはワクワクするなー。 ソニエリ Xperia / PSP / プレイステーション携帯プロトタイプ - http://bit.ly/bzkQog
  12. 星野楽天決まりなの?
  13. MySpaceカラオケ面白いな!歌ってみた!
  14. あ、俺は歌ってないw
  15. 日本でガゼッタって案外手に入らないもんなんだな・・。イタリア行かれるかたはぜひ僕にLa Gazzetta dello Sport紙を買ってきてくださいお願いします
  16. 無線ルータぽちった
  17. 食堂閉まったーorz
  18. @shigemi_n しょうがないからとんかつでも食べにいくかー!(・∀・)
  19. いこうず! RT@shigemi_n: コーシー飲みたいなぁ(。-_-。)毎日スタバ行ってた大学時代が懐かしい(>_<)
  20. ひたちなかのスタバなら40分でいけるお( ^ω^) RT@shigemi_n: やだよ(笑)だってうしと行こうとすると、1時間じゃつかないじゃん(爆笑) RT@Takmiy いこうず! RT@shigemi_n: コーシー飲みたいなぁ(。-_-。)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿