2010年10月9日土曜日

twitter 2010-10-08

  1. あー彼女ほしい。人に甘えたい(^ρ^)
  2. 今日はユーロもポンドも勝ち組だな!微々たるもんだけどw
  3. 俺なんか自分理論が強すぎる気がする。覆す気満々ではいるつもりだけど、普通の話じゃまず覆らない。可愛くないな(´・ω・`)
  4. 「宇宙ショーへようこそ」は結構面白いけどサマーウォーズほどではない
  5. 寝 す ぎ た !!( ꒪⌓꒪)
  6. もしかして:恋 RT@terupon: このキモチはなんだろー?
  7. ドラゴンボール?? RT@hizamazuke: DBのカーソル、書かないとイマイチ理解できないかも(´ω`)
  8. タルト!!(*゚∀゚)=3 RT@aimame19: 就活終わり!タルト買って帰るじょ。
  9. 今日アルゼンチン戦?
  10. ぱーぷん
  11. うらやまー(*´Д`) RT@aimame19: いいだろう! RT Stog_Repinfan: おめめめ!! RT Takmiy: タルト!!(*゚∀゚)=3 RT aimame19: 就活終わり!タルト買って帰るじょ。
  12. @terupon イイネ!
  13. エレベーター点検中…!?Σ( ̄。 ̄
  14. ついったー新しくなった!♪( ´▽`)
  15. ルルルル確かに~♪
  16. 今日のBGM!(・∀・) 【Ami Amie - もう恋なんてしない :youtube】 http://ow.ly/2QrCQ
  17. @terupon それは歯医者さんの形をした宇宙船だ…!!ポチー!
  18. 「取りあえず情報をください。どれがいいかは自分で考えるんで」ってスタンスで来られると持ってる情報をそのまま出すしかできないしつまんないしふてぶてしいな、と思う。「自分はこれこれこういう理由でこういう情報を欲しています」って言ってもらえればそれなりの情報を出せるだけ出します。
  19. @terupon 歯医者さんがあまりに近未来的で幻覚を見たようです(^ρ^)
  20. @BookShop ポイント余ってっけどいる??
  21. 知らぬ間ーにー築いてたー 自分ーらしさーの檻のなーかでー もがいてーるーならー 誰だってそうなんだ♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿