2010年10月26日火曜日

twitter 2010-10-25

  1. ぬるぬる週間終了のお知らせ(^ρ^)
  2. ドラッグストアに行きたい
  3. ヨーグルトオレあっさり
  4. @terupon イイネ!
  5. んじゃメモリは2Gでおk? RT@i196: なんだコレ、メチャクチャ欲しくなるじゃないか / 新型MacBook Airは従来のハードウェアの常識を覆した!店頭レビュー http://blog.drikin.com/
  6. イッキにきたねー RT@tokyogizmo: ドル円80.65円に下落。直近安値更新し、再び15年ぶりの円高更新。
  7. @beniya216 一期でしょ?
  8. あいぽんの電池おかしくね?さっき100%っつってたじゃん!
  9. 久々に母校の先生とか事務員さんに会って「一期生はエネルギーがあった」って言われた。確かに変態は多かった
  10. 今の学生は勢いがないとか言ってたけど、一期生は一期生だから変態だったのであって、今の学生に同じものは求められないと思う
  11. 何か面白いもの打ち出さないとあの大学つぶれそうだなw
  12. @teruponhttp://www.youtube.com/watch?v=9wOkGpMkO84
  13. 新しい言葉を定義しようとしても面白くないでしょ。会議とか論文とかの中でわかるように宣言しとくのは必要だと思うけどそうじゃないなら好きに使えばいいよ
  14. 「正しい日本語」とか憶える必要なくて「通じる日本語」を憶えればいいと思う。だいたい正しいってなんだw
  15. 歌ってメロディで圧縮されたすげー手軽な記憶媒体だよね。本の暗記って無理だけど歌詞の暗記って余裕だもんなぁ。やっぱ英語も洋楽から入るべきかなー
  16. 今の日本語は正しくない気がするwww
  17. 先週までは「円高じゃなくてドル安」だったけど今日の流れは鬼のような円高だなーw
  18. @terupon わからんw G20明けの月曜だからかなー?
  19. まさしくww RT@mrmoromoro: G20とはなんだったのか
  20. 吹いたwww RT@devils_pie: 自殺行為すぎるwwwwww http://twitpic.com/30o0bv
  21. @terupon わからないけど次のポイントは11月のG20首脳会議とその前のFOMCっぽいよ。それまでは円高傾向だろうって言われてる
  22. クロノ・クロスやりたいなー
  23. つくば駅前のバスターミナルが綺麗なことになってた。イルミネってた。
  24. 牛乳とヨーグルト飲んでるとほんとお腹空かないなー
  25. さすが! RT@natsumee: 新卒サイトのソースがすごい!!さすが!! http://twitpic.com/30pfju http://bit.ly/cNVsQH
  26. @terupon 栗原現役だったねw俺は狩野舞子がいいと思う!!
  27. 君に届けの映画は実は結構見たいんだけど男一人では無茶だよな…
  28. TeXの式の書き方ぜんぶ頭からぶっ飛んでるwww
  29. @terupon プロに書いて欲しいよー
  30. @terupon ドMだなー
  31. @terupon 書いてくれ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿