2010年10月17日日曜日

twitter 2010-10-16

  1. おくく可愛いよおくく
  2. ドル円ショート早まったかなー。でも必ず降りてくるはず…!
  3. やっぱテレビあるといいな。
  4. テレビ見てると時間経つの早いなー
  5. あせるといくない
  6. 自主的に二度寝を行うことで頭をスッキリさせる作戦完了!二度寝超キモチイイ
  7. 三度寝してて妹に起こされた!!
  8. 新米うまー!(*゚∀゚)=3
  9. 新型MacBookAirとか俺のために作ってるとしか思えない!(*゚∀゚)=3
  10. 円高なのにMacBookは安くならないの?(´・ω・`)
  11. セナの映画ひたちなかきた!11.27から!
  12. え?鹿島ドロー?
  13. 公式を暗記するって作業が無理。脳が受け付けないw暗記とかコンピュータの得意分野だろ。なんでいまさら人間がやんだよww
  14. 鹿島は二点目が取れなかったんですね(´・ω・`)
  15. ケンタッキーの柚子辛なんとかうまー!(*´Д`)
  16. 今あるものに文句だけ言って何もやらなんじゃなんにもなんないけど、文句言って別な方法でやり遂げたらイノベーションきたこれ
  17. 山本梓かわいいなー
  18. @terupon え?もしかして切らないでくださいってとこ?
  19. ケンタッキー食べて帰ってきたら夕飯が唐揚げだったorz
  20. それはわざわざ探さなくても周りに女の子がいるからでは…(´・ω・`) RT@yanderera_mk2: 「彼女が欲しいから女の子を探す」というプロセスが理解できない。「好きな子ができたから彼女にしたい」ではないのか。
  21. @terupon やらかしたかと焦ったw俺はあそこをピリピリ破りたい衝動に駆られてるよ…! ( ̄◇ ̄;)
  22. @yanderera_mk2 強いね…!( ̄◇ ̄;)
  23. @terupon 触れたら破れそうなあのミシン目…!ピリピリピリ(-。-;
  24. @terupon そ、そうだね!封筒に入れてカバンにしまっちゃおう!( ̄◇ ̄;)
  25. ボタンがあったら押したくなる人です(^ρ^)
  26. @terupon そこかよwww
  27. わかるし、俺もそれがいいと思うけど、「理想論じゃね?恋愛ってほんとにそんなキレイなものなの?」っていう悪魔の囁きが聞こえる… RT@orangepekorin: 恋人「関係」が欲しいだけ RT@yanderera_mk2: 「彼女が欲しいから女の子を探す」というプロセス
  28. 可愛い女の子って人見知りでも許されそうだよね。
  29. うー残念すぎる… RT@yuki298: 読売新聞情報。つくばで開催してきた大学女子選抜駅伝が中止へ。http://bit.ly/9Zlbwi 残念です。#tsukuba
  30. すでに会話が噛み合ってないwww RT@evgenylove: え?そう返されるとは思わなかった(^_^;)RT@Kirokuro: エ? RT evgenylove: きっと私とも続きませんねwwwRT Kirokuro: 会話が続かないから RT : 可愛い女の子って人見
  31. @terupon \(^o^)/
  32. @terupon 一方その頃、俺はぬくぬく送り迎えww(^ρ^)
  33. @terupon 下がりすぎwww車持ち召喚したら?w(^ρ^)
  34. しかし女の子は彼氏に夢中だ!!\(^o^)/ RT@copytaro: 女の子に彼氏がいるなら、ライバルはそいつだけ。 彼氏がいないなら、ライバルは地球上の男全員。 だから、女の子に彼氏がいるからって諦めるな。 (割とチャラめな友人の力強い言葉)#twigen
  35. 「家にカルーアだけ置いてる」って酒飲みなんだかなんなんだかわからんwww
  36. 芸術系の根性はんぱないからなーw RT@Yam_eye: 美大でプログラミングを教えている友人がぼやく。プログラミングの肝は省力化(繰り返しやしらみつぶしの作業をいかに少ない手順でやるか)にあるのに、あの子達は、延々と作業を繰り返す事をものともしない。
  37. @terupon おつすぎて何も言えないwちなみに帰りは時間によっては俺の車が水戸を通りますが(・∀・)
  38. おくくと一緒にお風呂入る♪( ´▽`)
  39. あれ?修論てどうなってんだろ?(^ρ^)
  40. @terupon よじはんwwがんばれ( ´ ▽ ` )ノ
  41. あ、スパイダーマン!
  42. わくてか RT@TNakamura39: Reading : 『新 MacBook Air』かもしれない何か、写真2点 http://bit.ly/9PMrjs
  43. 偉大な選手が引退するときいつも思うけど、スポーツ選手の引き際って難しいんだろうねきっと RT@frenchbluee: 同意! RT@shin1960: 柔ちゃん、立候補の前に引退していれば、もっと素直にお疲れ様って言われたのになあ。
  44. 中田ヒデの引退が一番好きだなー。新庄もよかったね。桑田も結構好き。清原はケガもあったけど、もうちょっと早いのもありだったんじゃないかな。高橋尚子もちょっと無理しすぎた感がある。あとはゴンとカズとイチローがどうなるかなー
  45. インタビューウィズヴァンパイア好きだったなー。あの世界観が中二にはなんとも…
  46. サイバーエージェントは社風が合う人にとっては最高に楽しい会社なのかもしれないね。ベンチャーだしこんな感じもいいと思う。俺は入れないけど一人友達ほしいなw
  47. 中~遠距離恋愛において、Twitter、はおろかmixiすら使えない人とどうやってコミュニケーションを取れと!?特にSkypeが使えないのは致命的…!!(´・ω・`)
  48. あれ?このツイート、もう前にリツイートしてたっけ?…てのがしばしばある。
  49. 可愛いすぎる竹内力www RT@coolstyle: こっちもかwww RT@ui_nyan: 竹内力カレンダーwwww http://amzn.to/ctELj8
  50. 「ゆるふわ愛されで勉強デキて同性にもモテる」ってステキな響きをそっと心にふぁぼった RT@tanizya: 総理になったらJKに、ローファーのかかと踏まないヤツがゆるふわ愛されで勉強デキて同性にもモテるんだよと刷り込む
  51. え?これってマケプレ出品者がアップする画像間違えたんじゃないの?Amazonのミスなの??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿