2010年10月18日月曜日

twitter 2010-10-17

  1. いつも家でごろごろと伸びてるネコが外で激しい縄張り争いしてて自分が恥ずかしくなった(´・ω・`)
  2. あいまいに あまいあいの まにまに~♪( ´▽`)
  3. 情報処理技術者試験受ける方がんばってください!( ´ ▽ ` )ノ
  4. なにやらちゃんとした豆屋で買ってきたっつーコーシーうまうま♪( ´▽`)
  5. 不満は無いけどこういうの見るともうちょい頑張っときゃよかったって思うねw RT@ba6335su: 学生証うpしまくってニュー即のやつら涙目にしようぜwwwwww http://bit.ly/cM52Aj@iBip
  6. でっぱつ!
  7. @terupon う、うん…!てるさんも頑張ってね!-_-b
  8. ジュディマる!
  9. ジュディマリは楽しくてだめだwww別なのにするw
  10. 退屈だなぁ…
  11. あっ!ヒゲのステキな人!
  12. アニメ化ww RT@yukatan: へぇ QT@joe519: 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」がアニメ化されるらしい。マネジメントの父も自らの理論が日本で萌えアニメになるとは想定外だったんじゃないか。
  13. 今日ほんとに深大寺行くのかなー。ちょっと楽しみでちょっとめんどいなー
  14. 人に聞いた話って憶えてるもんだなぁ。本で読んだことって全く憶えてないなw
  15. ショートカットの似合う、分類するならば田中美保系の女の子を見て癒されるなど。ちっちゃくて可愛かった( ´▽`)
  16. @terupon 大事なのは濃さだ…!
  17. 退屈だお( ^ω^)
  18. 暗記した RT@tkfuji 「お姉さん、試験の答え合わせと一緒に、僕と恋の答え合わせしませんか」ナンパ文句はこれで決定なw
  19. @terupon 一階の入り口んとこ
  20. この時間を利用してショートカットの女の子の対策を考えないと!!(*゚∀゚)=3
  21. @terupon 散歩しにいくわw
  22. @terupon 試験官側だから今午後の準備で忙しいと思われ。私たちすれ違う運命なのね…
  23. @terupon ところでDMって見てる??
  24. @terupon おちかれ!
  25. 日立帰るにょろ( ^ω^)
  26. JR東海の東名リニア楽しみだなー!できたら乗りたいなー♪( ´▽`)
  27. @terupon おかえり!俺ももうすぐ帰るよー( ´ ▽ ` )ノ
  28. JR東海、リニア作るのに国の金使わないってほんと?すげーなー金持ちだなー
  29. また事故ってる。6号はいつも事故にあう
  30. 茨城でレギュラー120円て安くない?今こんなもん??
  31. 円上げて ドル上げないで 円下げないwもやもや~ww
  32. まっすぐ帰らずブリーチ読んでる( ^ω^)
  33. ブリーチbotに捕捉されたwww
  34. オリヒメ可愛いな(*´Д`)
  35. 腕時計止まってたんだよね。電池かな?直しにいかないと…(´・ω・`)
  36. これは試したい RT@ayatarou48: ワイシャツの襟汚れを真っ白にする裏技 http://t.co/rwMK6jj
  37. 週末の予定があるって素晴らしいな
  38. (´・ω・`)ノ RT@hizamazuke: 幼少期ゲーム充だった人は、情報系に進む確率が高い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿