2010年10月13日水曜日

twitter 2010-10-12

  1. 人の気持ちを考えるのってやっぱ大事だよなぁ。わからないこといっぱいあるけど、ちゃんと会話して、わからないことはわからないって言って、真剣に向き合わないとね。仕事や研究は適当にやっても、人との関わりだけは絶対適当にやっちゃいけないね。
  2. 沸騰するような怒りは思考を停止させるんじゃないかな?もしかして
  3. メガ重い…
  4. @japonola 無理しないでね^^;
  5. 暑いのか寒いのか
  6. 日韓戦!20時キックオフ、放送はフジテレビ
  7. きもちわるっ 【岡山市の用水路に大量のアメリカザリガニが発生(映像あり)】 http://ow.ly/2RXNl
  8. やっす! 【WOMENムートンブーツ:gu】 http://ow.ly/2RYgh
  9. 天真爛漫!これだ!好きなタイプは天真爛漫な子です!!(*゚∀゚)=3
  10. 院生です RT@strv: 院生です RT@Fukkun_: 学生です! RT@Sperk04: 学生です!RT@kyoutoLOmaniac: 学生です! RT@ba6335su: この時間帯にTLにいる人って…
  11. Twitterおかしい
  12. これはニーズをすげー的確に捉えてる気がするw 【My First Nikon 大人気読者モデルも登場! この秋一眼デビューしたいアナタは必見!】 http://t.co/zq6TXX3
  13. なにそれおいしそう RT@kosukez: 蒸したカボチャにマヨネーズとチーズかけてオーブンで焼いたやつ食べたい。つまり「六本木旬菜」行きたい。
  14. 見やすい RT@kazzwatabe: これは良いな! RT@naver_jp: 芸術の秋を堪能してみましょ。⇒今週末に見に行くことができる美術展[NAVERイベント検索] http://bit.ly/amZvWd
  15. 美味しそうですね!ランチも美味しそ~!おなかすいた~ RT@kosukez: Takmiy めちゃめちゃ旨いんですよ~ 是非六本木に遊びに行ったときに「六本木旬菜」へ! http://r.gnavi.co.jp/g492300/
  16. まったくだよw RT@natsumiorz: てか就活開始時期を遅くするならまずこの糞早いオープンをする学生向けの求人サイトどうにかしたほうがいいんじゃないの。
  17. お、俺、余る… 【 今年のクリスマスイブ Takmiy のまわりには 男性 4 名 と 女性 4 名 がいます 】 http://shindanmaker.com/54000
  18. 昔二人のアカボシって人らがキンモクセイ歌ってたよね
  19. IKEAデートしたい。二人の新生活をはじめたい。
  20. 【きゅうぼ】一緒にIKEA行ってくれるひと
  21. ゼミが鬼のように眠かった…
  22. なんか言葉って俺が思う以上に大事なんだと思う!
  23. レイクタウンいきたい。レイクタウン内をウォーキングしてダイエットしたい。
  24. 豊洲のららぽーといきたい。豊洲のららぽーとで散歩中の犬と奥さんと戯れたい
  25. 六本木ヒルズいきたい。六本木ヒルズで無駄に美術館とか入ったあとカフェでティータイムしたい。
  26. ふう。出し切った!(・∀・)
  27. Twitter上には小さな欲望が渦巻いてますね
  28. ラッキープール小さな庭に出して大きな海にしたい。
  29. 4-3-3のトップの左に入れるような男性がタイプです♡ RT@kazzwatabe: 実際いたら連れてきて欲しい。 RT@kuroneko_kei: 愛読書は4-2-3-1です♡ RT kazzwatabe サッカーの戦術の話までできる女の子いたら惚れる。
  30. @hoge_systemz 20時
  31. すげー攻撃的だなー! RT@tete_room: 日本スタメン:西川、駒野、栗原、長友、遠藤、今野、長谷部(C)、松井、前田、本田、香川
  32. ジョンスひさしぶり!
  33. 韓国は代表にマスコットがいるのか…
  34. 韓国にユースケサンタマリアがいるな
  35. 韓国中盤厚いなー
  36. 芝がベロベロめくれるなw
  37. ユースケはフリーキック得意なのか。
  38. ユサンチョル マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン ☆ チン
  39. 脱臼か?駒野!
  40. カウンター効くな!
  41. 洪明甫!なつかしい!!w
  42. ピッチでは遠藤が一番″巧い″なw
  43. ディフェンスラインで逆サイドもってくのにセンター経由しないとダメなのかな?バルサは一本で通してたけど
  44. 歓声すげーなー
  45. 審判あやしいなww
  46. ごちゃごちゃっとしたサッカー40分経過。五分五分かな
  47. 前半0-0。可もなく不可もなく
  48. 本田(朋)のほっぺたがファインプレーすぎる
  49. アタッカー一人いらないからパサー入れた方がよくない?パス回ってないじゃん
  50. 松井と香川どっちかでいいよ。憲剛いれよーよ憲剛
  51. ふいー!かき出したセットプレーの崩れ
  52. ザックはロングパス嫌いなのかな?それともできないのかな??
  53. ムーきたー!!
  54. ハンドはしゃーねーなー
  55. んなー!はせべーー!!
  56. 正面!たすかった!!
  57. 萌萌が入って色で判断できなくなったw
  58. ケンゴ入れてないw
  59. のいー!ほんだーー!!
  60. おわたー!0-0
  61. みんな、たまには駒野のことも思い出してやってくれ
  62. 日韓戦だから盛り上がった試合だね。ユーロ予選でこの内容だったらテレビ消すわw
  63. 本田本田ってもちろん本田朋子だよね
  64. は 2010/10/12 at 10:11 PM に 7'45"/km のペースで 4.79 km を走りました http://go.nike.com/016gb71k
  65. お腹痛い…。今日はジョグ中止…(´・ω・`)
  66. 飲み会の誘いとか何年ぶりだろう(´;ω;`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿