2010年10月4日月曜日

twitter 2010-10-03

  1. 土浦とか行ったなー。ヒマだったからなー
  2. なにこれ嫉妬?(´・ω・`)
  3. 桜木赤坊主化#slamdunk
  4. すごく気持ちのいい夢を見た
  5. 読みたい本が溜まってるけどスラムダンクを片付けないことには前に進めない…
  6. それでも仙道なら…仙道ならきっとなんとかしてくれる…!!#slamdunk
  7. ショッピングモールは男ものと女ものでフロアを分けるよりも、交互に配置してくれた方がカップルで買い物しやすいと思う。隣見てるね、っつって。
  8. 内ジャスでも行こっかなー
  9. いよいよ山王戦#slamdunk
  10. 「今まで残ったのはあの時本気で全国制覇を信じた奴だけだぜ」#slamdunk
  11. @terupon うまそげ!
  12. なんで?って考えて!なんで?って!お願い、それを一回なんで?って考えてみて!なんなのその安易過ぎる結論付け、気持ち悪い!
  13. 「後悔の念が強い分あいつは…、過去を美化し今の自分を責める傾向がある」#slamdunk
  14. ハルコちゃん髪長い方が可愛かったなぁ#slamdunk
  15. 「大好きです。今度は嘘じゃないっす」(´;ω;`)ウゥゥ#slamdunk
  16. 読了!泣いた~(´;ω;`)#slamdunk 2010/10/03 14:55 http://twitpic.com/2u84fo
  17. 自分を尖らせてくと好き嫌い出てくるのかもなー。もちろん相手も尖がってくる場合ね。
  18. これは非常に困るww RT@Staro_act2: "落としたい男の子に「ねぇ、彼氏いるの?」ともし聞かれたら、 「彼氏いるって言ったら、もう会ってくれないの?」と返すと必ずその男の子は落ちるらしい" http://tumblr.com/x2hkeaxua
  19. (*゚∀゚)=3 RT@NOTE_MAN: 女性から「手ぶらで伺いますが、よろしいですか」と言われて。「手ぶら」だけが頭の中をグルグル回ってしまい、即答出来なかった。…なんつぅこともあるのです。
  20. 日曜ェ… RT@kohey_full: メ「ご主人様、お掃除が終わりました。」 俺「苦しゅうない。・・・ん?なんだ?ここがまだ汚いぞ、、おまけに異臭が!!」 メ「ご、ご主人様ッ!!そ、そこは。。///」 俺「俺が掃除してやるるるるるぅ!」
  21. 自重w
  22. @haruka1610 俺も苦手だけどテンションは痛いほど上がるw
  23. @haruka1610 にぶいふりをしているだけでは?(・∀・)
  24. @haruka1610 これは貴重な逸材…!その感性だいじにしてください(`・ω・´)
  25. @haruka1610 いろんな感性あっていいと思います。面白い人は大好きですよ(・∀・)
  26. 内原から日立帰りまーす
  27. コーエンは携帯会員サービスがiPhone対応してた!結構ちゃんとしたアプリつくってて
  28. パソナの正規雇用支援はぱっと聞きすごく良く聞こえる
  29. ビジネス書が読みたい気分のときと文芸書が読みたい気分のときってあるよなぁ。たぶん気持ちが外向いてるか内向いてるかなんだけど、最近は後者であることが多い
  30. 帰宅ってパソコン点けたけどパソコンでやることがない…
  31. どすこい喫茶ジュテーム
  32. 「もしもダメ小学生のところにドラえもんがやってきたら」じゃなかったっけ? RT@TNakamura39: いまだに「とらドラ」のパロにしか思えないw RT@yot2010: もしドラって、何だ?「もしもドラえもんが野球部のマネージャーだったら?」という本のことか?
  33. ここ一年で「内定」という言葉にずいぶん敏感になった…
  34. イイネ! RT@tanizya: mixiの女性社員と合コンして、mixiチェックのシールを印刷しておき、女性社員のあんなトコやこんなトコにシールを貼ってもらいひたすら「ここはまだチェックしてないのかな~?」などとニヤけながらmixiチェックを繰り返す楽しげな遊びに興じたい
  35. 寄せて上げるブラみたいに、男も細マッチョに引き締める下着とか欲しい。苦しそうだから着ないけど
  36. レーザーレーサー着てからならワンサイズ小さい服着れんじゃね?( ^ω^)
  37. 信長の野望やりたいなー。天道イマイチだったからなー
  38. @terupon ついくえみ綾
  39. @terupon 僕もブリーチ読まなきゃですよ( ^ω^)
  40. で、ハロウィンてなんなの?
  41. GoogleのWebPはDCT使ってんの?
  42. おめでとうございます! RT@goofy224: 俺の誕生日です。RT Takmiy: で、ハロウィンてなんなの?
  43. Σ( ̄。 ̄ノ)ノ この顔文字かわいい
  44. 前ひどいことした知り合いに連絡を取っていいものか迷う。今なにしてるのか気になる(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿