2010年10月8日金曜日

twitter 2010-10-07

  1. @terupon なん…だと…?ちょっと今出てるから帰ってからまた探すわ!ヒントくれヒント!ψ (゚Д゚)ψ
  2. @terupon う、裏側!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  3. 今日はお昼700kcal、おやつ200kcal、夕飯600kcalで、ジョギング-800kcalなのでおよそ700kcalで一日を過ごしたことになります!上々( ^ω^)
  4. @terupon おめwハマり過ぎでしょww(^^;
  5. ちなみに僕の基礎代謝は、体重計いわく1700kcalです(^ρ^)
  6. @terupon 気持ちはわかるw
  7. は 2010/10/6 at 11:50 PM に 8'04"/km のペースで 10.04 km を走りました http://go.nike.com/08g33pho
  8. ウエルネス系のベンチャーでバイトしてから健康志向がかなり強まった気がする。スポーツとか興味無かったのに
  9. でも絶対筋トレはしないけど(^ρ^)
  10. コーヒーとかリポDを飲んで30分以内に眠ると、次の日異常に早くスッキリと目覚められる!ただし夜まで保ちませんがw(^ρ^)
  11. 以前ボランティアで夜中まで準備して次の日早朝から活動!ってときによく使った手w
  12. @Kirokuro まじすか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ筋トレします
  13. 寮の自販機のアクエリ苦いよ(´;ω;`)
  14. 親分!!(´;ω;`) RT@j_the_journal: 【訃報】元日本ハム監督の大沢啓二さんが死去 胆嚢がん 78歳 “親分”“ご意見番”として親しまれ… http://bit.ly/bUqTrM
  15. 「人の形をした本」的確な表現ですね(^^ RT@daisukef: 大賛成です。RT@ynabe39: 大学は「何かを教わる場所」ではなく自分で学ぶところ、先生は「教えてくれる人」ではなく人間の形をした本(こちらから読みにいくもの)と考えてください。
  16. 常識的に考えたら介入はマイナスなのに、なぜだろうまったく読めないww RT@joshigeyuki: 普通にやりそうなんですけど現政権。 :ここで、介入するようなら、外交センスゼロというか、日本の世界における位置づけはもう終わりだ。 http://bit.ly/aWyNQk
  17. 今日はポンド日和だなぁ
  18. 解体ゲームに掛ける集中力ェ…
  19. @terupon さんまさんは感動的な美味さですね
  20. @terupon あげあげでいこーよ!!(・∀・)
  21. 通貨安競争にアジア参戦?新興国を引っ張る日本円カッケェ!人民元ぼっちざまぁ!
  22. @terupon 望むところだ!今日は天気いいから気分いいよー!どこ行く何する!?(・∀・)
  23. なにこのイケメンどこにいるの@Takmiyを漢字二文字で占うと… 恋愛→【 連勝 】 金銭→【 計画 】 性欲→【 挑発 】 http://shindanmaker.com/53841
  24. @terupon えっ?何時上がりにする??
  25. チョリーッスwww
  26. なにこれ#kawase
  27. ドル円最高値更新中#kawase

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿