2010年10月11日月曜日

twitter 2010-10-10

  1. 火事!!! 2010/10/10 04:16#twixy http://twitpic.com/2w3ime
  2. ぱねー!火の粉降ってくるw傘溶けるwww
  3. 爆発音 ((((;゜Д゜)))
  4. 消防車一台じゃ足んねーよww
  5. うち来る前に消してくれ!まじで!!
  6. シャレにならんwww 2010/10/10 04:25#twixy http://twitpic.com/2w3le6
  7. 中に人いたら死んでるな…深夜だし(´・ω・`)
  8. こんなときにTwitterしててすいませんwなんもできないんす(´・ω・`)
  9. 何か運ばれてる!人!?
  10. @kuma6969 民家民家!うちの隣の隣w
  11. 消火始まった。雨降ってたから被害最小限かな?一棟全壊は間違いなくて、もしかしたらあと一棟半壊くらいしてるかも…
  12. ほぼ鎮火なう…(´・ω・`)
  13. 住人無事っぽい!?よかった
  14. おー晴れてる!いいなー!RT@hattori_one 【F1】間に合いました!私は2コーナーB2席です。画像向かって左がS字コーナーで可夢偉選手応援席はその辺りです。楽しみましょう! http://twitpic.com/2w6nq5
  15. 地震と火事があったから、あと雷がくれば親父が進化するのか…
  16. 夢のコラボレーション! RT@zintake: ん?“@mtraink: 炭水化物&炭水化物 QT zintake: ポテトサラダで白ご飯が食べれます。”
  17. 親バカwww RT@abarth500ss: いや、うちの娘が!RT@naonyan_taicho: うちの娘は世界一! RT@hiyokomilk うちもかわええ RT@rob_star: 娘かわええ。
  18. @terupon ジュディマリ中毒の世界へようこそ(・∀・)
  19. 遠出したい!国内で。三重とか行きたい。鈴鹿とか
  20. モバゲーで恋愛シミュレーションするなら、男にイケメンアバター付けて女に美少女アバター付けて仮想空間で恋愛させれば楽しくない?
  21. それだとなんとかピグになるのかな?w
  22. 「○○の××さんはもう4回も結婚しては別れてやってんのよ~」に対して「上手くやってんなや~」っておじちゃん正直すぎるwww
  23. ジュディマリ東京ドームライブ映像収集中! http://ow.ly/2RcEf
  24. @terupon くれ!ぜんぜん足りない!
  25. @terupon なかなかないよねー。DVD買うかー…。(´・ω・`)
  26. 退屈だからアメピグでもやるかー
  27. スポーツの審判の集中力って凄いんだろうな。一瞬も見逃せないし常に判断し続けないといけないんだもんね
  28. いいなそれ RT@opapi_: それ、同棲や。RT@yon_neru: ルームシェアしたい。女の子と。
  29. やることないから寝る(−_−
  30. 夕飯はハヤシライス!!o(≧▽≦)o
  31. @terupon もちろん完熟トマトのだよ!(*゚▽゚*)
  32. なにこの焦燥感(´・ω・`)ソワソワ
  33. ガールズバーで高校生が安く女子大生狩りとな?
  34. @alfism825 俺は一着で乗り切ったよ!
  35. 夏野さんがバンキシャ出てるw
  36. 「彼は僕の心よりも、理知や才能の方を評価している。僕の知っていることなんか、誰にだって知ることのできるものなんだ。僕の心、こいつは僕だけが持っているものなんだ」-ゲーテ『若きウェルテルの悩み』
  37. 海外に出ろってのは誰しもが口を揃えて言うね。
  38. 「退屈だ。公爵は本当によくしてくれる。だけど僕らの間には結局共通点がない。公爵は理知の人、ごく平凡な理知の人だ。公爵との交際は、よく書かれた本を読む以上に僕を愉しませはしない。」-ゲーテ『若きウェルテルの悩み』
  39. ウェルテルも知識量や処理能力を重視する上役とはそりが合わないワガママさんなんだね!( ^ω^)
  40. 知識はGoogleから取り出せばいいし、計算はコンピュータにやらせればいいと思う。人がすべきなのはそれに感性を加えることだよね!(`・ω・´)
  41. 夏野さんはユーモアがあっていいよねw
  42. @tnatsu バンキシャお疲れ様でーす(・∀・)ノ
  43. 「そうだ、僕は放浪者にすぎない。この世の巡礼者だ。しかし君たちもそれ以上のものなのだろうか?」
  44. スーパーウェルテルタイム(^ρ^)
  45. @alfism825 俺は就活で都内に出てたんで雨とかも気にならず、汚れて困った事はなかったです○学部と院で2回就活したけど同じスーツでいけました。もちろん男女で条件違うでしょうし人によると思いますが。ちなみに妹は友達のスーツ借りて就活してましたw(^^;
  46. @alfism825 気分大事だね!(・∀・)
  47. @terupon ツルゲーネフさんが控えてるので消化したらリクエストにお答えしましょうw(^ρ^)
  48. @alfism825 スーツで自信と笑顔を手に入れられたら安い物wがんばてください(^ρ^)
  49. 文芸書寄りので竜馬がゆくとツルゲーネフの初恋、ビジネス書寄りのでスタンフォード集中講義とサンデル先生の正義の何ちゃらが積んであるけど絶対読みきれないwあと西尾維新とブリーチと君に届け。本は勢いで買っちゃいます(^ρ^)
  50. 古典とかカッコイイじゃんww(^ρ^)
  51. ファウストって劇の台本みたいなわつだっけ?
  52. シェイクスピア読んで語れたら絶対モテるww(^ρ^)
  53. @terupon つsmart.fm
  54. 古典読んどくと女の子じゃなくて、知識階級の年寄りにモテたりするんですよね(^ρ^)
  55. 竜馬でおじさん耐性、サンデルで若手ビジネスマン耐性、西尾維新で大学生耐性、君に届けで女の子耐性を付ける作戦でした(^ρ^)
  56. ブリーチ読もwブリーチww(^ρ^)
  57. @terupon \(^o^)/
  58. smart.fmとかもう半年くらいログインしてないwしかも超初級しかクリアしてないww
  59. ぜひここに座りたいww RT@DaisukeMori: すごい! RT@brew_b アイルトン・セナの映画に行きました!座席番号を見てくださいっ! http://twitpic.com/2wb8t9
  60. ブリ大根 RT@sugoren: 【募集中】今年の冬、女子がどんな手料理をご馳走してくれたらうれしいですか? http://bit.ly/cX50Mc
  61. 今から日立帰りまーす♪( ´▽`)
  62. @terupon うん気をつける!音楽聴きながらドライブして帰るね~♪( ´▽`)
  63. 雨降ってんのかし?
  64. アップルパイ食べたい!!
  65. 鮎の塩焼き食いてー!!
  66. (`・ω・´) ← 黒木メイサ
  67. (`・ω・´) ← 板野友美
  68. 霧が出てるなー
  69. ブックオフ寄ってきたけどなんもなかった(´・ω・`)
  70. 人に嫌われたくないって感覚忘れちゃったなぁ…。居場所無いからな俺…。(´・ω・`)
  71. 垂直でしょ常識的に考えて RT@Clothroad: 「ご機嫌ななめ」から推測するに、「機嫌がいい」は垂直か水平どっちだろうか。
  72. なにこのあおいTL。おしゃれイズムか何か出てんの??
  73. 本来立ってる物が傾いて良くない、って感覚だった RT@Clothroad: これは面白い。俺は水平だと思った。 RT 垂直でしょ常識的に考えて RT 「ご機嫌ななめ」から推測するに、「機嫌がいい」は垂直か水平どっちだろうか。
  74. @terupon 好きな人に好きになってほしい。あとは興味ない(´・ω・`)
  75. ここにいるすべての人に好かれたい、嫌われたくないってのはほとんどなくて、ここにいる人の中でこの人とこの人には好かれたいけどこの人らは別にいい。みたいな感じになってる(´・ω・`)
  76. 嫌われたくないって考え方は女性に多い気がする。何人かいたと思う。男でもたまにいるけど
  77. @terupon 嫌う嫌われるって感覚が思い出せないんだ。嫌われたときの気持ちとか思い出せない。
  78. 話がループしてる。やっぱ俺人を嫌いになる、人に嫌われるって感覚が思い出せない…(´・ω・`)嫌いってなんだ??
  79. 人に嫌われたくないってのは一体何を恐れてるんだろう…(´・ω・`)
  80. 人は好きか興味がないかのどっちか。好きな人が自分に興味がなかったら、それはとても辛いことだけど…。呆れられる、諦められる、飽きられるってことかな?(´・ω・`)
  81. @terupon たぶん俺人嫌いになる前に無関心になるんだと思う。何か気に入らない行動を取られて「あ、こいつダメだ」と思った瞬間にもう事務的な対応しかしなくなると思う。その人に対する感情が無くなる。それが嫌いってことかな?(´・ω・`)
  82. ループループ この話は感情をどこに置くかが問題な気がする。
  83. @terupon なんとなくわかってきたかも。でもごめん、相手を避ける口実ってのがまだ理解できない。「あの人嫌い」って言うことで自分を守る?人のせいにするってこと??
  84. 俺もしかしたら、好きな人にしか絡んでいかないから、好きで絡む人と興味なくて絡まない人しかないのかもしんない。絡まれる側だったら「こいつうぜぇ!」ってのが出てくるかも??
  85. 要はアレだ。友達いないんだ俺\(^o^)/
  86. そうだよ!俺に絡んでくる人なんて一人もいないじゃんw大体こっちから絡みに行ってるわwww\(^o^)/
  87. @terupon 違う違うwww
  88. @terupon なんかわかったかも!自分で考えてたらだめだ、自分の好きな人が酷いことされたら凄く憎むよ俺。嫌いになる。もう二度とできないようにしたいし、もし好きな人が何かされたら仕返してやりたくなると思う。嫌いってこれかな??
  89. ちょっと何か見えた!新しい自分きたこれ!(・∀・)
  90. @terupon なんかね、自分のことならいくらでも我慢できるし許せるんだ。でも好きな人が何かされたら我慢できないと思う。許せない。危険だと思う。排除したい。たぶん、そこまで好きになる人が少なかったし、その好きな人に何か酷いことをする人もいなかったんだと思う。
  91. 俺の周りって平和だったんだな(´・ω・`)
  92. 日本平和だなぁ!25年生きてきて人を激しく憎むような事件事故に全く遭遇してないんだもん!(`・ω・´)
  93. @terupon 嫌いな奴は排除だー!( *`ω´) ノ うがー! 別に特に精進しなくてももう好きな人のために怒ることくらいできるでしょ?普通の感覚だと思うよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿