2010年10月20日水曜日

twitter 2010-10-19

  1. いい気分♪( ´▽`)
  2. 現実でもよく夢オチのフリとかしてるから、今のステキな夢が夢オチで夢オチで夢オチでってループした。これは夢!?
  3. いーなーレイクタウンお散歩したいなーー! RT@rikako02: 今日は地元の友達とレイクタウン(^O^)/ひさびさ(^O^)/
  4. 洋服意外と安いんだなぁ 【宮崎あおい earth CM ロバ&木登り :youtube】 http://ow.ly/2VAEq
  5. コーラうめーー
  6. おとしてみるよ( ^ω^) RT@kazzwatabe: 間違いない! RT@taguchi: 次に流行るサービスの本命はやはり『Instagram』じゃないかな・・・ http://bit.ly/adHmcD
  7. 今日の気温は絶妙ですね!
  8. 古いメールが出てきてしんみりした(´・ω・`)
  9. @matyahiko 楽しかった頃のメールだお!しにたい\(^o^)/
  10. 11.6インチってちっさくないのかなぁ
  11. なんとなくクリムゾンリバー見たくなった
  12. ものに対する興味が強い人とは同じものを好きになったりそのものの知識を自分が有してないと仲良くお話できない気がするよ( ^ω^)
  13. 自分の寝起きの機嫌の悪さにびっくりしたwこんなもんだっけ?
  14. @terupon つスカイプ
  15. 食堂でも行って気分転換を図りたいけどごはん食べるほどお腹空いてない(´・ω・`)
  16. キレートレモンはビンにストロー立ててOLっぽく飲みたいですね!(・∀・)
  17. やきう盛り上がってんなー
  18. 中国利上げ。今はやめてくれw
  19. わっかるされたい RT@odwr_moratorium: あー癒されたい。ふわふわした香りの女の子にぎゅーってして、わしゃわしゃして癒されたい。
  20. @odwr_moratorium ゆるふわ愛されで同性にもモテるステキな女の子がきっといるはず!でないと夢も希望もない…!
  21. 睡眠時間ずれててあんま眠くないなー。どっか行きたいなー(´・ω・`)
  22. ブリーチでも読みに行こかなー(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿