2010年10月10日日曜日

twitter 2010-10-09

  1. やさしい(´;ω;`)ブワッ
  2. ユニクロシューズ男物今年は出ないのかなー??
  3. うにくろ行きたひ
  4. 雇用統計もトントンでした(~_~;)#kawase
  5. 10月ももう9日か…(´・ω・`)
  6. YouTubeもジョンレノン!
  7. 脚フェチです!(`・ω・´)
  8. 昨日のアルゼンチン戦がテレビでどう報道されるのか見たいw
  9. 大事なのは優しさですよ優しさ!カッコつけてたらいかんね!(`・ω・´)
  10. 感情を隠した場所ではパブリックな付き合いしかできない
  11. 「土日だけ遊んでくれる彼女がほしい」ってワガママかな?お互い平日忙しかったら普通だと思うんだけど
  12. @nouvellevague21 どの辺で感じますかそれ?w
  13. 爪切んねげれ(´・ω・`)
  14. いや、近くに仲いい友達がいれば別にいいんだけどねw友達って気使うじゃん
  15. デートまではなかなかしないだろうけど電話とかメールは求められると思われ(´・ω・`) RT@haruka1610: それ普通じゃないの?世間のカポーは平日もデートしてんの? RT 「土日だけ遊んでくれる彼女がほしい」ってワガママかな?お互い平日忙しかったら普通だと思うんだけど
  16. ミュージカル見に行きたいなー
  17. 「普通の幸せ」に魅力を感じなくなった時点でまっすぐ生きられなくなったのかもしれません(´・ω・`)
  18. 普通キモチワルイ
  19. ずっと一人できたから、他人に気を遣わせないためのアリバイなんていくらでも用意してあるわけでして。
  20. 半年がんばろう。あと半年だけ。その間宙ぶらりんになる人に申し訳ないけど(´・ω・`)
  21. あと半年だ、半年過ぎれば何かが変わる。きっと今より良くなる!という待ち状態。とても受動的。自分で今を良くする気が無い。なぜここに居るの?(´・ω・`)
  22. よくないね!ポジティブに行こう(・∀・)
  23. 学生生活もあと半年しかないんだなー(´・ω・`)
  24. @KOUKiXYZ やれることはやってるつもりですがなにをやっても後悔しそうです!(`・ω・´)キリッ
  25. やりたいことってなんだろ?好きな人と一緒に暮らして一緒に寝て一緒に起きて一緒に朝ごはん食べたいです(´・ω・`)
  26. あれ?普通の幸せ…??(^ρ^)
  27. つくばェ…
  28. あ、naverって韓国の企業だったんだ!なんか負けた気分(´・ω・`)
  29. @KOUKiXYZ うっ…( ^ω^;)
  30. 「幸福」と「快楽」は別で、幸福は不安の除去による安心感、快楽は欲望の解放による満足感らしいよ!どっちを重視するかは人それぞれだけど、幸福の先には変化のない退屈があって、快楽の先には破滅がある気がするよ!( ^ω^)
  31. 円高なのにMacBook Airが安くならないのはなぜだろう? RT@bostonTP: 円高なうちにキンドル買っちゃうのはどうだろう?
  32. ここにきて「実家に帰る」という選択肢が出てきた!(^ρ^)
  33. バイトしたいな
  34. 生きにくいなぁ… RT@2chmtm: 企業「新卒の女が入社半年で欝になってワラエナイ、『欝病予備軍』を見分ける良い方法は⇒ http://labo.tv/2chnews/r/49584
  35. うわっ…俺の精神年齢、低過ぎ?よく考えて!人の立場を!
  36. @terupon お菓子を食べればいいじゃない( ̄ー ̄)
  37. 実家なう。地デジ対応のテレビを買うらしい。ネットとエコポイントも含めて一番賢い買い方を思案中
  38. 母「メッシは違うね!踊ってるみたいだったよ!」母でもわかるメッシ
  39. 弟の友達の彼女が石津悠なんだけど白木さん紹介してもらえないかな?(´・ω・`)
  40. 「ザックジャパン」「岡田ジャパン」とかと比べたときの「加茂ジャパン」の言いやすさェ…
  41. セナのドキュメンタリー映画ちょっと見てみたい。素人がぱっと見てわかるもんなら。
  42. 弟が引っ越してからワンピースもハガレンもナルトも読めなくなった(´・ω・`)
  43. ドットが欠けるのはローパス×ローパス成分まで削っちゃってるからかな?
  44. IS03てiOS3に空目するよね
  45. 「ありがとう」の持つ価値は予想以上に大きいんだけどなかなか計算できないんだよね。たまに全く無視する人もいるくらい
  46. あんまり具体例を挙げて話すとそれに固執しちゃって本質が見えにくなるから、抽象的でも通じるならできるだけ抽象的な方がいいんだよね。この抽象化のレベルをこっちでぐいぐい上げちゃってもちゃんとついてくる人は頭いいなーって思うし尊敬できる。
  47. エコポイントって何に使えるんだ?何がいいの??
  48. @masarun_main ギフトカードになるんすね!便利だ◎ありがとうございま!
  49. 筑波大の学祭にはもう行けないです。合わせる顔がないw(^ρ^)
  50. 以前読んだ本をまた読みたくなって探したけど無い(´・ω・`)
  51. 「女の子は、可愛い」から始まる三段論法ゲーム!いぇー!o(≧▽≦)o
  52. かいにゅう!
  53. 物を選ぶときも面白いか面白くないかが基準になりつつあるなぁ
  54. うおっ地震!震源地近いなこれ。ちょい西の方
  55. @082dsnd だだこねないのww
  56. @082dsnd 雨憂鬱だよねー!頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  57. うち超揺れた!!美野里! RT@kazu22_4: さっきの地震で揺れなかった地域は田舎認定
  58. @terupon だいじ?今日すげー寒いからあったかくしなね!
  59. チラッチラッ RT@shigemi_n: 大学の先生を飲みに誘ったら振られたなう(T_T)
  60. Woooかなー AQUOSかなー
  61. 実家でゆっくり勉強しようと思ってたのに全然しないで薄型テレビばっか調べてたよ( ^ω^) 今からケズ電気行ってくるよ!
  62. K's電気は茨城弁でケズデンキね。尻上がりでケズデンキ↑
  63. Woooかな!
  64. ビエラが一番画質良かったけど、値段が全然違う。Woooの1.5倍くらいしちゃう。液晶は4あとWoooは新型が出るので更なる値引きが期待できます!
  65. がんこやなう!みぞれみぞれ!!(*゚∀゚)=3
  66. @shigemi_n 千代田だよ!( ^ω^) イケメンのお兄ちゃんいる方
  67. アニメって面白いよなーやっぱ。でもワンクール見る根性は無いから、2時間でまとめてほしい。
  68. 人民元が動くまで続くんじゃないかな?(´・ω・`) RT@nikkeitter: 通貨安競争、回避険しく 議論G20に先送り(+) http://s.nikkei.com/bxqotA#nikkei
  69. 僕の為替ツイートは全てなんとなくです!シロートなんで(`・ω・´)
  70. 菅さんがノーベル平和賞にコメントしてないみたいだけど、日本のポジションすげー難しいんだと思うよ。シロート政権では判断できないくらいにはきっと
  71. せっかく連休なのに遊べないのは寂しいなー(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿