2010年10月6日水曜日

twitter 2010-10-05

  1. どう頑張ってもCドライブの容量があと100MBくらいしかない。プログラムファイルとかどうしても動かせないドキュメントが合計30GB近くなってる…(´・ω・`)
  2. 実家にころがってた妹のジャージをぱくってきた(・∀・)
  3. 弟の服は普通に借りるし妹の服もたまにぱくる。そのうち妹の彼氏の服とかもらえるようにならないかな!?とか考えてるお兄ちゃんてどうなんですか…?(´・ω・`)
  4. ちなみに普段着ている服はほとんどがいとこのお兄ちゃんのお下がりです(`・ω・´)
  5. 背高い女性いいですね!170くらいまでいけますよ!!(*゚∀゚)=3
  6. RT@RiNko_1124: RT@forte0201: forte0201『このツイートを2番目にリツイートしてくれたフォロワーさんと・・・一緒に住んであげても・・・いいよ?』 http://shindanmaker.com/11919#sitemoiiyo
  7. @terupon 行くときは飛騨高山の朝市をセットでおすすめ。すげー気持ちい!
  8. @forte0201 毎朝僕にみそ汁を作ってください(`・ω・´)
  9. @RiNko_1124 どーも!ポルノは友達が好きで自分は今度はじめてちゃんとCD聴いてみる感じです。ポルノ好きさん?
  10. モフモフ! RT@stgwminority: クンカクンカ! RT@1KanA5: スーハースーハー!クンカクンカ!
  11. 見える!見えるぞ!!みんなのリブライがチャットのように!TL偏り過ぎ
  12. @RiNko_1124 4枚目ってなんて名前?とりあえず手元にはベスト盤赤青があります♪( ´▽`)
  13. ぱくってきた妹のジャージに大学名が入ってた(ーー;)
  14. @RiNko_1124 あり!おぼえときま!
  15. おにゃのこに耳かきしてほしい(^ρ^)
  16. こっちからメール送れば返してくれるんだけど、あっちからはほとんどメールくれないのって脈無しかなー?
  17. 学園祭はいっつもお笑いだったけど歌手呼んだ方が絶対楽しいと思う。ただ実行委員としては音響関係の下準備がすげーめんどい
  18. @popn 友達ともあんまりメールしない子らしいです(・ω・)
  19. @1KanA5 楽しんでメールくれてんのか、義理で返してくれてるのかが読めないす(´・ω・`) しつこく送り続けるのも嫌がられそうだし…
  20. うぬー…、読めん!
  21. @popn 当面ポジティブに捉えときますね。ありがとうございます救われます(^^
  22. @tomo_meshi 期待しちゃいますよね。もうちょっとわかりやすいリアクションがほしい…!
  23. @1KanA5 ですよね!もうちょいがんばってみま!(*゚∀゚)=3
  24. 暗闇でiPhone見てると目がギンギンきて眠気覚める
  25. やっぱ暗闇iPhoneやって寝ると目覚めのまぶたが重い!(>_<)
  26. 「なぜ1年目で就職できなかったのか説明してください」(´・ω・`)RT@joshigeyuki: これホントにやるのか。「超法規的措置で、生年月日及び卒年度を誤魔化してもよい」という法律でも作んない限り、ほとんど効果ないと思うけどなぁ。 http://bit.ly/dmj6I5
  27. もうちょいがんばってきたいけどなんだかんだで毎週潰れるし忙しさで波が出る。言い訳ですが(^ρ^)
  28. レギンス可愛い(*゚∀゚)
  29. 俺が女だったらいい大学入っていい企業就職していい男見つけて専業主婦になる。絶対
  30. 【ゆるぼ】おすすめテレビ。実家の親用、32~40型、今はアクオス LC-32E7あたりが妥当かなーって感じですけどよさげなのあったらおせーてくだしあ
  31. オイスターバーいきてー
  32. 関めぐみ! RT@pinkarakirimade: 栗山千明!!RT@wasabifuumi: 川村ゆきえRT@kenshimiz: 北川景子 RT 山田優 RT 黒木メイサに蹴られたい
  33. 豪金利据え置き、日金利下げでトントンです。張り付いてれば勝てた試合…!
  34. @terupon イイネ!
  35. ITホールディングスでかいなー RT@itmedia_news: SIerのTIS、ソラン、ユーフィットが合併^編 (PDF) http://bit.ly/dBi9YF
  36. スカ入りま~す♪
  37. 【Reel Big Fish - Take on Me 】 http://ow.ly/2OzGy
  38. ドライヤーww 【Hamel - Breezy:youtube】 http://ow.ly/2OzOz
  39. 【Jack's Mannequin - Dark Blue (Video) :youtube】 http://ow.ly/2OzYb
  40. 聞き取れる気がする!【Ben Folds - Zak and Sara:youtube】 http://ow.ly/2OA1J
  41. ぼやぼやするんだけど風邪じゃないと思う。寝不足かなー
  42. 「好きな人が好きな人を好きになりたかっただけ!」(*゚∀゚)=3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿