2010年10月21日木曜日

twitter 2010-10-20

  1. @t_toni_ いやいやw今行きたかったんたよ今wコンビニとかだからwww
  2. @terupon ゲームやりすぎでしょwww
  3. 中国金利上げでペース乱れた!少し頭を冷やそう…
  4. サービス業って人好きじゃないとできないよなー。ココスの店長とか尊敬するわ
  5. いまきたらBMWのCMが流れてるんだけどww#softbank
  6. VTR凝ってんなーw #softbank
  7. あ、今日新型MacBookAir発表なんでしょ?でしょでしょ??(・∀・)
  8. @terupon なんぞwこころはこころでしょ!?
  9. @webyoshidahttp://ow.ly/2WgJj
  10. @terupon 考えたことなかったなぁ。でもこころはこころだと思うよ!それ以外の答えが見当たらないもん
  11. www RT@itaishinja: 的確だ・・・ / VIPPERな俺 : 女の大二病にありがちな事 http://htn.to/yyyEvr
  12. へーへー 今年の猛暑で孤独死した独居老人の死体の体温が下がらなくてってかむしろ上がってて、死後何時間か測れなかったんだって!人って死ぬと体温上がっちゃうこともあるんだね!
  13. こーしー無いからコーラでカフェインせっしゅ!
  14. 就活生の敬語面白いすよねwまとめて本にしてくれる人事ボシュウw RT@doichan21: 「拝見していただけましたか?」って謎な敬語をよく就活生から耳にする...
  15. っつーか就活生って面白いよねw自分も含めだけどさw
  16. 俺のやる気はもう3日くらい退席中(´・ω・`) RT@t_toni_: やる気がオンライン(`・ω・´)
  17. @terupon 受験勉強かwww
  18. 修論に対する危機感がたんない!ぬるぬるした気分になってる!危機感くれ危機感!!
  19. @t_toni_ 随分軽い危機感だなwww
  20. @t_toni_ そういうことじゃなくてだなww
  21. なん…だと…? RT@tkmcom: そんなことなかった。 RT@egawauemon: 就活中の女子大生に告白すると「私たち、ご縁が無いみたい」って断られるよ。試してみて。
  22. わからないことをわからないって言える人すげーよなー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿