2010年10月23日土曜日

twitter 2010-10-22

  1. うしほー
  2. 最近とってもまったりできててほどよい充実感を得られてます。何かしてるわけじゃないのに、とても居心地が良くて。もし許されるなら、この時間がずーっとずーっといつまでも続いてほしいなー♪( ´▽`)
  3. じートゥエンティ
  4. 週間天気見てると徐々に最高気温が下がってってるのわかるなー
  5. ワンデイのコンタクト、2週間放置してても結構いけるな!っつって昔眼赤くなったからやめよう
  6. 答えはきーっと 奥のほうー こころのずーっとおくのほおー 涙はそこからやーってくるー 心のずーっと奥の方♪
  7. 【Bank Band /情熱の薔薇 :youtube 】 http://ow.ly/2XvTc
  8. @terupon がんばれ!
  9. Takmiyの値段は、『容姿』6円、『体』7000円、『性格』6円、『ツイート』15円、『経験』5000円です。 http://shindanmaker.com/56917 ねぇ俺安くない?(´;ω;`)
  10. @terupon 60円に言われたくないわ(^ρ^)
  11. なんで飲むヨーグルトってこんな無駄に甘いんだろう・・・(´・ω・`)
  12. 今になって名鑑ペラペラしたくなってきた…これ生協にあるうちに買っとけばよかったなー(´・ω・`) 【Number PLUS 2010 Septembe:amazon】 http://ow.ly/2Xxou
  13. あれっ アマゾンマケプレの配送料安くなってたの知らなかった!
  14. 左腕が筋肉痛だよ( ^ω^)
  15. @terupon [壁]_・)チラッ
  16. @nishishiro スタバいこうず!車で1時間かけて(^ρ^)
  17. 今日の夕飯はゴマだんご食べ放題!!
  18. 後輩たちの会話が可愛いのでおっさんは空気になります
  19. @terupon いてらー!( ´ ▽ ` )ノ
  20. ゴマだんご売り切れてた…orz
  21. 月まるっ!外明るっ!
  22. 人の魅力ってなんだろ?面白い人と面白くない人の違いはなに??
  23. 飲み会のあとって寂しくなるよねー
  24. @ayaaa123 あー的確すね。わかります。とくに、人の話と自分の話の折り合いをつけていける人は自分の持つ魅力をうまく出せている感じがしない?引き出しの数より柔軟性のイメージ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿